スポンサーサイト


ダーパン共和国





サイケンクイーンの元へ移動するためのジャイアントサイケンクイーンを撃破!
栄くん_R
いつか倒したいと思っていましたが、まさか本当に倒せてしまうとはw
この人数ならいける!と思い、5kコアもぶち込みました・s・
けんTさんのブログに書いてあるように、
2回目の仕切りなおしのときも残りHPが4%と、かなりギリギリでした(ノ∀`)

ちなみに栄くんとは、
SSにあるとおり「栄紹介し(詠唱開始)」の誤変換が元ネタですorz
「えいしょうかいし」を一発変換すると「栄紹介し」になりませんか?orz


以下ダーパン特集。

色違い双子ぱいなっぽーとツーショット↓
いーすとさんとぱんだ
頭から羽が生えて、とってもラーゼフォン!パンダフォン!



ある神秘の方とアバターすべて同じ!↓
どりあんさんとぱんだ
踊りも見事にシンクロできました(*´∀`)



パンダの死亡シーン↓
ぱんだ
なんともシュール( ゚д゚)



ぼぶおのパンダ+頭アバタ↓
ぼぶおダーパン
ポムのパンダは大きすぎて、意外と頭アバタではみ出るものは少なかったです。
やっぱり両津眉毛パンダが一番おかしい・・・w



ぱいなっぽーのパンダ+頭アバタ↓
ぱいなっぽーダーパン
うん・・・並ぶと、きも(ry
かぼちゃがひどすぎる\(^o^)/



ある方に「ぼぶおの持ってるアバタ載せなさい!」と言われたので晒し!↓
あばたー
&羽根つき帽子(撮り忘れ)の、全部で46個アバタ持ってました。
フォローキョンシーのみ未開封です。サブ垢用のアバタにしようと思ってます・s・

初期の頃のアバタは結構揃えてましたが、
次第に気に入ったものしか買わなくなりました・s・
逆に言えば、昔のアバタのほうが気に入れるものが多かった・・・のかな。



この間久々にインした某SWさん!↓
ぷぷそりらいだー
ぷぷそりライダーで噛み付いてかわいい光景なのに「きめぇ」( ゚д゚)
内心かわいいって思ってるくせに!ツンデレめ!



鏡よ鏡
この世で一番納豆が好きなのはだ~れ~?


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
