

105&ガードタワー撃破





7月17日に105になりました・s・
105
クモでレベルアップ。
Lv104→Lv105にかかった日数は・・・う、うん。
大丈夫、私よりも廃スピードでレベルが上がってる方もいるので、
私はまだマシです。う、うん。



2個目の100スキルはプロテクトをとってみました。
全リセは残ってるので、もし使えなかったらいつでもリセットできますが、
今のところアブソ&プロテクトで狩りはいい感じにできてます。
RvRや対人の場では、もっと修行を積んで使いこなせるようにしないとorz


Lv105になったので、記念に神秘側ガードタワーを倒しに行ってきました!
ガードタワーは敵国だけを攻撃するNPCみたいなもので、
Lv115、弓と同じくらいの速度で大ダメージ、
加えて敵国領土では10秒くらいごとに範囲ダメージがあるので、
めちゃくちゃ危険な遊びですがPTメンバーと一緒に撃破できましたヽ(゚∀゚ )ノ

*映像は64倍速で編集してあります。
*最後の数十秒だけ8倍速と通常の速度で編集してあります。

30分くらいかかりました・・・
スキルしかまともなダメージが与えられない感じだったのでしんどかったですorz
でも撃破成功!
ガードタワー破壊_R
撃破したあとは、お馴染みのパターンが(ry



現在のSCは上のSSの配置になってます。
プロテクトがShift4( ゚д゚)? って他の人には言われましたが、
Shiftキーを小指、4を人差し指で押すと、かなり押しやすいのです。
ヒールとキュアの位置も変えていろいろ試してみましたが、
慣れたものを変えるのは難しかったのであの位置に@p@

SPが足りなかったので召還を削りました(´Д⊂
もう指差されて笑われる召還とはおさらばだじぇ!
海苔子は永遠のLv1なので、ちゃんとスキルとってるよパパン(゚ρ゚)b





おまけ
目を開けたまま死亡
ポムが死亡したら目を開けたまま倒れるようになりました@p@
これはこれでかわいいけど、目を開けたまま死亡って怖いですよね・・・w


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
