

ガネディン・ディレン・ビジュミル・ナスダイムの旧風景動画





町の風景が変わる前の町を動画に撮っておいたのでUPします。
一発撮りしてるので、見づらいところや退屈なところがあったらすみませんorz

ガネのあそこであんなことがあったなぁ・・・とか、
場所=思い出が結びついてるので、
動画に撮っておいてよかったと自己満足です@p@


すべて2倍速編集となっています。
このブログでも大きな画面で見られるために、
記事の枠をはみ出た状態で貼り付けてます(´Д⊂
もし気になる場合は、zoomeの動画をクリックして別窓でご鑑賞くださいг○

ギルメンにダメだしされたので、小さくしました(´Д⊂
大きな画面で見たい場合は動画をクリックして別窓でご鑑賞くださいг○



ガネディンの町(旧)


ガネ名物の壁登りに夢中になってしまいました(ノ∀`)

ディレンの町(旧)


ディレンの町の曲は神曲!
このBGMを聴くと、BGMを付けてプレイしていた初期の頃を思い出します。
*コメントいただいたのでレスをば→変更が来る前夜に撮影したので、渇水のときでした;綺麗な水や海を写しておけなかったのが残念です(´・ω・)

ビジュミルの町(旧)&ナスダイムの町(旧)


ビジュは・・・特に思い出がなく・・・(´・ω・)
ナスは、某ギルドのセルセルコンビにいじめられながら、
隅っこのほうでお話してたのが懐かしくなりました。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
