

いつもここから





公式RvRの記事です。


結果

ガメ城コアルーム開場(21:21頃)

キリエン城門&キリエン西城壁:破壊される(22:10以前)

ラング東城壁:破壊される(21:38頃)

ラング東内壁:破壊される(22:05)


ガメ城コア、神秘に破壊される(22:40)
ガメ城コア、技術が破壊する(22:44:08)
ラング城コア、神秘に破壊される(22:44:30)



今回のRvRはすごかった!!
どちらかの国が3城独占状態のときに、
すべてのコアルーム開場&コア鳴りは史上初かと思います。
神秘が3城保有していた2007年2月~6月、
技術が3城保有していた2007年9月~12月(うろ覚えorz)、
この2期間のときは圧倒的な戦力差が一番の理由で、
城を取り返すことができなかったのだと思っています。

しかし、今回技術が3城保有して1ヶ月も経たないうちに神秘が盛り返し!
かつてない勢いで独占状態が覆ったので、
今は戦力的には互角になってるのかな・・・?

デバフやキュア成功率が上がり、レベル差が意味のないものになり、
人数もおそらく同じくらいの今、
戦略を駆使して、両国ともに盛り上がっていけたらいいなと思います。



ガメ城の門が破られたことに気付いたのは、
ある方がマップを見て「ガメ城門開いてる」というのを聞いてからのことでした;
慌てて向かうと、ちょうど内門が開いたときでした。
ppkさんの召還獣が・・・_R
最初の神秘のガメコア攻撃は防げましたが、
防衛は後手後手に回るしかない以上、すべての場所を均等に守りきるのは難しく。
そう思うと、長い間独占時代があったのはよっぽどの差だったのかな(´・ω・)



ガメ城とラング城のコアが鳴り続く↓
ガメとラングで警報_R
ガメ城を優先して奪取。



次からはまた2城を守る&2城取りを目指す戦いが始まりますが、
がんばっていきましょうー('(゚∀゚∩


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
