

ぼぶおの尻尾はちょんぼりちょろり





ニンニンマン家族の息子からホワイトデープレゼントをもらいました!
20070316000412.jpg

Pアイテムは、Pアイテムモンスターから出たバフボックスでしたw
ありがとーう!(*´∀`)


ハイセリルを5個使っても+7にならなかった鎧上を、
(゚ρ゚)の方に強化していただきました。
20070316000644.jpg

結果は+5まで強化してもらえました。・゚・(ノД`)・゚・。
お礼の品としてソウルクリ200個とかあげようとしたら取引キャンセルされ、
3回目にホワイトデーキャンディーを10個提示したら受け取ってくれました(ノ∀`)

この鎧上もかなりの良補正だと思うのですが、
(゚ρ゚)の方の鎧上は私のよりも遥かに上回る神補正でした・・・/(^o^)\



コラーさんのテラウェール保護クエのお手伝いをするために、
久々にぼぶおを出動させました。
NS_SS_0027606180.jpg

旧名イェーイことケルリコタ。
初めてテラウェールを倒したのはLv23前後だったかな・・・
その場にいた8人でフルPTを組んで、どうにか倒せました。
今では(メインは)素手でも楽に倒せるなんて@@



以下パクリ。
20070316001623.jpg

け、……けけけ…けけけけけけけけけけけけけけけけけ…! 殺った…。やっと殺った…! …くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!
げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!! 出来た、全部出来た! 私が殺したいヤツは…けんPだけだ…!!! げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!!

コピペ乙!
元ネタはひぐらしの鳴く頃にらしいです(゚ρ゚)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
