

104&スキル修正

6月30日に104になりました・s・
れべるあっぷ
キリエン深淵Dでレベルアップ。
Lv103になったのは6月8日、Lv104になったのは6月30日。
Lv103になったときの記事
Lv101→Lv102:40日くらい
Lv102→Lv103:30日未満
Lv103→Lv104:22日
う、うん。
何とでも言ってくださいΩ\ζ°)チーン
戦闘の達人60%が3個ほどあるので、105追い上げ用に使おうと思います。
とっととLv105にあげて、またーり狩りできるようにしたいじぇ・・・

魔法使いのスキル修正とスキルの成功率修正が来ましたね。
オーフェンが消えたのとヒールのクールタイムが長いことが残念ですが、
新スキル「バイタルドレイン」がかなりの曲者だと思います@p@
一言で言えば「ヴァンペリアのPTヒール版」みたいな感じかな?

バイタルドレインの回復量は以下のとおりでした。
(Lv103杖使用、対サイケンクラウ(属性の影響を受けない状態))
Lv1 1749
Lv2 1870
Lv3 2177



Lv10 3677

スキル成功率は関係ないようなので、Lv1でも回復することは可能でした。
どうやらダメージを与えているらしいのですが、
バグっているのか与ダメージが見えず、敵HPも減ってるように見えません・・・
おそらくヴァンペリアと同じような回復計算(?)かとは思います。

与ダメージに応じて回復量が変化します。
なので、アブソ&バイタルはかなりすごいです(゚ρ゚)
対クラウで5匹ほどアブソが当たった状態でバイタルを使ったら、
余裕で8000以上回復してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
対人ではそこまでの回復は望めないと思いますが、
それでも即時3k以上のPTヒールができるならば、とてもいいものですね~。
使いどころ等はかなーり難しそうですが・・・orz

武器の射程には依存しないようなので(射程固定)、
防御武器&盾装備でバイタルを使うことも可能です。
ただ、与ダメで回復量が変わるので大きな回復は期待できないかもしれません;



あとは、コラー&サマナーの攻撃スキル(アイスンやメラーラ等)の威力UPですが、
テンドール威力Lv10
上の画像は修正前、下の画像は修正後です。
だいぶ上がりましたね・・・アブソテンドールもガクブルなダメージでした@p@



対人で自分はどう動いていくべきなのか・・・
ラグラグなRvRではどうしようもならないので、早く直ってほしいですね(´・ω・)



この中に2人、エロピンクと無着色のやつがおる!
エロピンク
正解者にはもれなくスーパーでらギガントなんまらうまい納豆をプレゼント。



町の様相が変わり、キャラ選択画面も変わってました↓
キャラ選択画面_R
ログウェルっていったい・・・( ゚д゚)
キャラが左のほうに体を向けているのも気になります・s・;



ディレンのある場所にこんなものが↓
虫
黄色い矢印で指してあるものは「虫」です。
この黒い虫がブンブン飛んでました@@
芸が細かいというか、町全体が私のPCだと重くなりましたΩ\ζ°)チーン


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
