

かにばりずむ





耐久狩り
本当の地獄はこれからだぜ・・・!( ゚д゚)
9時のBFにトラッカーで出て、久々に対人したーと思いました@p@
やはりノローナのアンクラホールがスタンに変わったのは大きいですね。
そしてやはりトラッカーは難しい・・・
敵を攻撃しつつ味方を補助するのは大変ですよね(´・ω・)
それでも・・・RvR等でキュアを期待しています(゚ρ゚)



対人とは↓
かにばりすと
ソウルクリスタルをむしゃむしゃするのですね(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル



この間セリ城でドンパチしたあとに、最後に倒してもらって戻ろうとしたのですが、
死亡画面で「確認」ボタンを押す寸前に見覚えのある装備の人が視界に写り・・・
ぶううううん
光の速さでセリ城に戻りました^0^
脳内ではアク○リオンがエンドレス再生ですね、わかります。



ガメ・ラングのダンジョンのボス、クラケンに目があった!?↓
くらけんの目
黄色い矢印で指しているものが遠くから見ると目に見えました。
けど、みんなには「目に見えない!」とブーイングを受けたので、
近くに寄って見てみたら↓
横から
どう見てもマシンガン(?)でしたorz



今100スキルはアブソにしています。
デスヒ取ってみたいけれど、
対人する機会がまったくない現状なので狩り優先で・・・
Lv105になったら、どうしようかなーと悩み中・・・
支援する上でやりやすいと思うのはクロス&プロテクトだと思うのですが、
狩りしかすることがないとすれば・・・アレとアレで・・・

前は「コラーがLv101でアクセ装備できたらSWになろう」と思ってたのに、
今は「コラーがLv105になったら(ry」と思ってます・s・
が、きっとそのまま狩り続けることになるでしょう。s。

魔法使いのスキル修正がどうなるかも気になりますね@p@
コラー的にはバフの時間が短くならなければいいやヽ(゚∀゚ )ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
