

チャット死の誘惑





最近バリーのmobのレベル表示が緑色になってきました。
昔はどこ見ても真っ赤っかだったのに(ノ∀`)

軽量蔵が来る前のバリーはめちゃくちゃ重かったですね。
視点を最大で真下にしてTABキーでタゲをとらないと動けないほどでした('A`)
軽量蔵が来て見違えるほど軽くなったのに、
また重さが戻りつつあるのはなんとかしていただきたいものです(´・ω・`)


バリーに新しいジェントルmobが追加されましたね!
20070314124443.jpg

画像をクリックするとジェントルmobが見れます。
私は火の鳥のほうがいいかな・・・w
☆Fire**キサンT☆という名前も火の鳥のほうが似合ってますもんね(*´∀`)



コラーのいない4人PTでトパクに挑んでみました。
30%きったあとのクレイジーバーサクスキルが痛すぎて倒せませんでした;

SWの方とコラーの方もPTに誘って再度挑んでみたところ、
さっきまでのぎりぎりオンラインとは違って余裕で倒せましたw
やはりデバフと回復専門がありがたいですね(´;ω;`)

20070314125839.jpg

両手鈍器を持ったダースベイダー様。
かなりお似合いで恐ろしいです!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この姿で追いかけられたら精神的ダメージも大きいのではないでしょうか。



夜はひたすらPTメンバーと駄弁りつつ狩りオンライン。
おしゃべりしながらやると単調な狩りも変化が出て楽しくなってきますね。
チャット死しそうになったりチャット死しそうになったりチャtt(ry ('A`)
気付いたら残りHPが1kをきってて、
近くで狩っていたSWさんに助けてもらったりしました(つД;)
気付いたらレムリの音が聞こえてmobが倒されていた、のですが(´Д⊂



☆神様とけんZと一緒にスポアキングにリベンジしてきました。
NS_SS_0049362812.jpg

ぶろくん万歳!ヽ(゚∀゚ )ノ
途中で☆神様が落ちてしまい、ブロークンきれて何度かしにかけましたw

20070314135624.jpg

私は反射神経がいいようです( ^ω^)
ハイドからレムリ撃たれたら即逃げますしね!/(^o^)\



アイテムモールに追加されたPアイテムというのを試してみました。
300円バージョンのネオスロみたいな感じかな?
出てきたものはこちら↓
20070314140231.jpg

/(^o^)\ナンテコッター
ここ数日で0個から24個まで増えました\(^o^)/



今日のケストレル全チャギルメン募集↓
20070314140359.jpg

ケスト以外の方が全チャ募集してくれましたw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
