

103





日曜(8日)に103になりました・s・
レベルアップ103!
5k範囲をトドメに撃とうと準備していたら、
カセさんにスナッパー撃たれて涙目な様子Ω\ζ°)チーン

Lv102になったのは5月11日、Lv103になったのは6月8日。
Lv102になったときの記事
Lv101→Lv102:40日くらい
Lv102→Lv103:30日未満
かなりの廃スピードハイスピードでレベルアップしました(*´д`)ハァハァ
積極的に狩りに誘ってくださった方、ありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもよろしくお願いしますг○


103杖は、経験値が70%過ぎあたりのときに完成しました。
杖230
今のところ(+230)が最高値のようです。
これ以上の杖ができた方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いしますっ。

精錬+7だとこんな感じ↓
杖+7


96杖(精錬+9)と103杖(精錬+9)の比較↓
杖比較
96杖の初期値は(+228)でした。
結構攻撃力増えてますね。
無駄にS精錬しちゃったので、G精錬が見辛くなってしまいましたorz

103杖精錬+10↓
杖+10
96杖(精錬+9)のときよりも250魔法攻撃力が増えました(゚ρ゚)

(今のところ)最後の杖なので、戦歴(?)記念カキコ↓
生産回数:10回くらい
使った銀石:20束くらい
使った金石:3個
使った廃石:11個

最後に廃石が1個だけ残ったので、
銀石のみで+7にし、廃石で+7→+9成功。
武器奥義を使い、+10に。

かなりラッキーだったかもしれません・・・S精錬で反動が来そうだ・・・!



あとは、ギルメンがあらかた103武器を作り終えたら、
防御剣を作って武器生産は終わりになると思います。
あ、欲を言えば、ぼぶお(SW)用の防御銃を作りたいな・s・



預言者↓
さいころ1
スケープゴート(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル



Lv103になったあと、いろいろ検証しに数名で格技場へ。
検証が目的のはずなのに、
しぼうゆうぎ
「死ぬ→セーブ位置はプタテン広場→地下鉄乗ってライダーで格技場へ→着いた途端殺される→セーブは(ry」
無限ループって怖いねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
10往復したような気がするΩ\ζ°)チーン


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
