スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノボブッテマース!





記事タイトルの由来はこちら↓
ぼぶってまーす
最近「mob死」という意味ではぼぶってませんが、
チャットや算数が毎日1回はボブッテマースΩ\ζ°)チーン


クエストの目的地あたりに光の柱が出るようになりました↓
クエストの光
ぼくはきれいなぼぶお。



この光の柱、かなーり遠くからでも見えて、
こんな遠くても光ってる
右上のマップ欄でクエストの旗が見えない位置からでも見えてました。

便利っちゃ便利ですが、
光が2本
どうやら一度光った柱はログアウトしないと消えないようで、残ったままです(゚ρ゚)

光がずれてる
細かいけど、こんな風に光の柱がずれているところもありました。



先週のロフが今よりも激ラグのときのログアウトカウント↓
ログアウトカウント
カウントもラグってる/(^o^)\
グレ城のスタック不具合を緊急メンテで直した直後から、
ロフはらぐらぐり○ーす状態になってますな・・・
ちゃんと運営が直してくれれば元に戻ると思うので、気長に待ってます(゚ρ゚)



コラーだってできるんだぜ!↓
トパクソロ狩り_R
トパクソロ狩りに成功しましたヽ(゚∀゚ )ノ
途中神秘の方が来てヒヤッとしましたが見過ごしてくれたり、
トパクの残りHP30%過ぎたところで某ジュワーさんが見に来て、
ヒールしてくれたりして、とっても助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。

所要時間は45分くらいです。s。
お金は3.7M入りましたε三\_●ノ ヒャッホーイ!!
アタックパワーを付けずにやったので、
アタックパワーがつくとたぶん狩れないかなーと思います。
100スキルはクロスに戻しちゃったので、
アブソかプロテクトがあればもうちょっと早く狩れると思いますw;

もう二度とヤラネΩ\ζ°)チーン



南風にニンニンマン降臨!
ニンニン朧さん
今トラッカーエルフでニンニンマンができるのは、このお方だけのようですね(゚ρ゚)
ログウェルの平和はまかせたぞー!



ギルメンが壁に埋もれてました↓
壁にうもれたのうるん
も、萌えた(*´д`)ハァハァ



どっちかというとど近眼です↓
きゅういっかい
日本語教えてくれる人募集中\(^o^)/


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
