

Restart





公式RvRの記事です。
壁スタン
ギルメンの心強い言葉!!
壁にスタン・・・その発想はなかっt(ry


結果

ガメ城門:残り60%くらい?

技術がキリエンコア1回目破壊(21:11)
神秘がキリエンコア破壊(21:30)
技術がキリエンコア2回目破壊(22:51)


ラング西城壁:破壊(21:43)
ラング西内壁:破壊(22:45~22:50の間)



キリエンの壁はいつできるのだろう?と思っていたら、
開始直後に内壁だけできましたね@p@;
「内壁だけできる」というのは想定外だったので、
この時点から作戦がごちゃごちゃになってしまい、申し訳なかったです・・・

キリエン内壁を先に破り終えたのは技術でした。
そのままキリエンコアを破壊し、一時的にキリエンを保有。



ラングの内壁を開けるまでが長く感じられました。
自分でも作戦や指示で混乱していたのに、
聞いてくださっていた方々はもっと意味わかんねーよ状態だったと思います。
すみませんでした(´・ω・)
それでも、協力してくださった方、本当にありがとうございました。
反省会後にも言いましたが、
代わっていただける方、立候補or推薦お待ちしております。



総司令ライダーでキリエン東~ラングコアまで走り抜けました↓
ラングコア鳴らし(2257)_R

時間は22:57だったので、コアは取れないけど鳴らすだけ鳴らしてみた。



内壁が半開き↓
内壁はんびらき
次に来たときはちゃんと閉まってました・s・



次回もがんばらねばーぎぶあっぷ!!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
