

巨大らおうと遭遇しました *らおうとは某ポム技術者のことです





旦那からフェニエリを5個恵んでもらい、
露店でフェニエリを買取したらギルメンが売ってくれたので合計13個になりました。
これでしんだあとに、間違えて「確認」のボタンを押さなければおkpk!


ギルメンと3人でカルケン工場の奥へいってきました。
20070312142740.jpg

カルケン工場奥は、
お茶屋に入りたての頃に知り合いのLv65テイムモブを捕まえに入って、
その後はLv74前後のときにソロでここらへんまで来て、
mobがリンクしまくってやられて以来行ってませんでした(ノ∀`)
今ではほとんど被ダメも痛くなくて、軽く感動しました@@

20070312144854.jpg

こんな部屋もありました。
ノローナ-90%って、高Lvじゃないとmobに囲まれてきつそうだ・・・w

NS_SS_0020317369.jpg

ギルメンがソロで工場ボスに挑みたいと言ったので、生暖かく見守ってました。



工場、奥まで辿り着くのは時間かかって大変だけど、
攻略のし甲斐があって楽しそうでした。
フィニックスとかにも会ってみたいですヽ(´ー`)ノ



神秘でドンパチやっているみたいなので、参加してきました。
今回は基地の坂でやりあうのはあまりなく、
神秘側が引いてくれたりしてやりやすかったです。
戦う場所もころころ変わったほうがおもしろいですねw

20070312183402.jpg

ぴよりながら倒れています(´・ω・`)
クールダウンをかけて癒してあげたいわ(´・ω・`)
警備員が最近いない現在、一番の玉砕者ですね!



数時間後、李さん主催の神秘侵攻イベントに途中参加してきました。
技術側も神秘側もレベル関係なくいろんな方がいて楽しかったです。

森の中を歩いていると、凶暴なエルフ二人組みに襲われましたが(#^ω^)
デバフで足止めされてハイド奇襲されると簡単に沈めますね/(^o^)\



イベント後は馴れ合いというか馴れ殺し合いしてました。
20070312185943.jpg

むしろ私だけがころされてました(^o^)



ガネに戻ってみると、RvR参加者が記念撮影をしていたので混ざってきましたw
NS_SS_0051164126.jpg

しかし、そのとき城に神秘が攻めてきており、
みんな移動していってしましました;;
シャッターチャンスを逃してしまったけど、どうにか撮れてよかったですw;



おまけ
20070312201526.jpg

新しいタイプのギルメン募集全チャです。
これギルメン全員分の名前入れて交換に全チャすればばよくね!?\(^o^)/


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
