

昔はクロネスだかネクロスだかクロネコだかこんがらがってました





バレンタインイベント開始&いろいろと仕様が変わりましたね~。
スキルエフェクトが小さめに変更されましたが、
個人的にチェインラッシュのLv10の迫力が好きだったので、
軽くなるのは歓迎だけれどちょっと物足りなさも感じます(´・ω・`)ワガママデス

スキルレベルアップスクロールは修練できるもののみに使えるようしてほしかったです。
これから始める方や低レベルの方にとってはありがたいものになるのかもしれませんが・・・;

↓↓↓さてさて今日の出来事です↓↓↓


NS_SS_0018534072.jpg

インしてガネに行くと、見慣れないハート型の箱が置いてありました。
クリックするとバレンタインアイテムが!
いっぱい取ってプレゼントするからねwb >頭文字M



20070206202833.jpg

こちらはバレンタインイベントのぷぷ。
Lv5マジックツールを落とします。
が、ポンポンとドロップはしないので集めるのは大変そうです(ノ∀`)



バリーで狩りしたあとに夕飯を食べに行こうと断罪の町へ戻ったら、
何やらいろいろありまして。
黒い大地に神秘をやっつけに行こう!ということになったので、
ハイセンスファッションを身に纏い黒い大地に突撃!
20070206204045.jpg

後ろのガスマスクマンがmobに攻撃されて瀕死になりました/(^o^)\
自分がエルフなんで、他の種族のmob反応範囲(?)はわからないんですよねorz



こんな感じで神秘を探していたのですがまったく見つからず(´・ω・`)
ガスマスクマンが古代クロネスを解放していたので、
彼がクロネスに立ち向かっていくことになりました!
私ともう一人の人はクロネスから距離をとって見物にw
20070206204929.jpg

ここまで範囲攻撃がキタ\(^o^)/
範囲攻撃だけで危うく死に掛けました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

この後変態ガスマスクマンは天に召されましたが、
仲間を呼んでリベンジにいきました!
20070206210054.jpg

高Lv二人が挑んでも2%しか削れなかった/(^o^)\
こんなのを神秘が狩ってるのかい・・・('A`)



そんなこんなでクロネスと一緒に楽しんできました。
ありがとうガスマスクマン!君の勇姿はSSに保存してある!



さて今日中にレベルアップできるかな~?



レベルアップできませんでした@@
その代わり神秘で暴れてきたので、新しく記事を書きたいと思います。
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
