

公募宇宙





公式RvRの記事です。


結果

キリエン西城壁:85%(22:05情報)
キリエン城門:97%(22:05情報)
キリエン東城壁:94%(22:05情報)
*最終的な削れ具合は把握しておりません。すみませんorz

ラング西城壁:破壊(22:38)



RvR開始前後がとてもデジャビュだったので過去記事を漁ってみたら、
このときのRvRと同じ状況でした@@;
決闘はRvR中はもちろんですが、開始前後もかなり重要な場所だと思います。
「最初の移動」ができる場所は、かなり絞られますからね。
新ダンジョン追加するなら、RvRマップも新装されないかなーと思ったり・・・
もしくは、現在未実装の城外にある「攻城用移動キャノン」が実装されたら、
またいろいろ様子が変わって新鮮味が出てくるのかな。



ラング城門前↓
ラング城門前_R
神秘がかなり多かったため、作戦が読まれてるのでは・・・という話が出ましたが、
出だしのキリ西城壁付近の攻防でしに戻った方が防衛に来ていたと思われます。



その後はラング西城壁~ラング1あたりで終始攻防。
今までよりは頻繁にガメ城やキリエン城が攻められることもなく、
防衛をしてくださった方々には申し訳なさと感謝の気持ちです(´・ω・)
前線にいるときは他の場所の様子がわからなかったり、
前線以外にいるときは前線の様子がわからなかったりするので、
今回のように情報交換は密に行っていけたらいいなと思いました。



明日のメンテで城のリセット&再設定がきます。
第一回目のRvRと同じ状況になるということは・・・
あのときは必死だったので、いまいちよくは覚えていません(´Д⊂
みんなで意見を出し合って、作戦煮詰めていきましょう!
次回もがんばらねばーぎぶあっぷ!



以下誤変換&日本語でおk特集↓
公募宇宙
「こうぼうちゅう」って打つと「公募宇宙」になりませんか?orz
正解:攻防中



ラング西壁がおしゃれ↓
オサレ気味
正解:「オサレ」→「押され」



丁寧に言ってみました↓
おぴんち
正解:「おぴんち」の「お」は余計だ・・・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
