

BF動画(ぼぶお編)





久々にBF動画(Lv75-95、サブSW)を撮ってみたのでアップしてみました。
「zoome」と「ニコニコ動画」の2つにアップしたので、続きに貼り付けておきます。
ほとんど見張りばかりの内容ですが、
ちょっとでも見張り方の参考になれれば幸いです・s・






人数は技術:神秘=4:4。
ほぼ20分間戦い、コア数5:0で技術の勝利。



見張りで敵がいないときの場面は削除してあります。
なので、突然画面が変わることが何度もありますがご了承くださいorz



ギルメンのSWさんの動きの参考になれればいいなと思います・s・

さて、この動画の中で私的反省点が4つあります。
その4つを一番早く正解した方に、上級生命の清水を50個プレゼントします!
解答方法は私のブログにキャラ名を明記した上で、コメントに書き込んでください。
コメントは公開・非公開問いません。
もしその4つ以外で、私も納得する反省点だった場合は正解とみなします。
フレ鯖技術の方限定になってしまいますし、景品がしょぼいですが、
解答お待ちしております(゚ρ゚)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
