

たんこぶらー





ぼぶおがLv81になりました。
ぐれそ
某SWさんの形見のグレソを装備!
いつかは90防具も着せてあげられるといいな・s・


脳内緊急Lv4四天王登場!
たんこぶ3人
もう一人の方は近くにいなかったので別SSで↓
がんだむと
神秘のほうがタンコブ流行ってるようだ・・・?
技術でタンコブ付けてる人って、私含めて3人しか見たことがない気がするorz
どりあんさん
コラー/サマナーだと救急車ですね(゚ρ゚)

ぁゃιぃアバターの方↓
犬さん
しかも裸( ゚д゚)



ログウェルの平和を守るパトカー↓
ぱとかー
|ρ゚)倉庫からスチームライダー引っ張り出してこようかな・・・



打って変わって、ファンシーなハレ号↓
はれわん号
ピンクぷぷ3匹を従え、頭上にはリピン!豪華絢爛なライダーです!



ある日のチャット↓
なっとうまきまき
笑ってくれたのは1名のみでした/(^o^)\
納豆も糸引きますよね!?なかなかうまい連想だなって思ったのに!orz



エルフ同士で合体↓
フラさんとがったい
特に不自然じゃないですよね(゚ρ゚)



怖いものその2↓
ホラー
UW南部のクモがいるところに、こんな形のものがありました・・・
(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
