

求)フェニックスエリート

【私信】
近々カリウスボス行きたいねという話が出ているので、
決まったらブログに書くね!







3月10日の日記です。
今日は5回目(かな?)の公式RvRの日。
NS_SS_0030503089.jpg

19時時点でのマップです。
この後、獅子の峡谷にある神秘の施設を壊しておきました/(^o^)\
獅子の峡谷はPvP地帯なので、敵国の施設も壊せるのですね~。


敵の施設を壊そうとうろちょろしてました。
前回と同じようにガメ城あたりで押し問答していたので、
キリエンに行ってみたらほとんど人がいない状態でした。
20070311151548.jpg

人を呼んで城壁オンライン。
最終的にはこの門のHPを残り数%まで減らすことができたようなので、
RvR中にある方が全チャで提案した作戦を最初から行っていれば、
城壁を破ることができたかもしれませんね。
次回ぜひやってみたいものです。



キリエンに神秘が増えてきてしまったので、様子見にラング城へ行ってきました。
20070311154024.jpg

人Ineeeeeeee!!!城壁Kateeeeeeeee!!!
人を呼んで叩いてみましたが、神秘かけつけて失敗(´・ω・`)



少なくとも、前回よりはいい戦いができたと思います。
次回は城壁破りましょうね!(`・ω・´)



RvR後は、ボス狩りのオンパレードでした。
20070311155022.jpg

PTから追い出されたら本当にしんじゃうよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



クロネスにも挑みましたが、合計7回やられました・・・/(^o^)\
20070311160041.jpg

ネオスロで出た40個以上のフェニエリが、
露店で売ったりしたりしてついになくなりました(゚∀。)
またネオスロでないかな┗(^o^ )┓


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
