

プロテクトかクラッシャーか





ぺっとめい
おそろいペット名・s・
「自分より○○殺せ」ってペット名が連鎖していったらカオスになりそうだけど、
なかなかこういうペット名で名指しできる人は限られますな・・・w
きのこは菌類なのでモーマンタイです・s・?


13日と20日にスキルの全体初期化がリセットされるようなので、
私は全リセ残っていたので、試してみたかったコレをとってみました↓
ぷろてくと
上から順にプロテクトフィールドLv1、Lv5、Lv10です。
スキルレベルがあがると、威力も防御力もだいぶあがりますね。
今日のRvRでプロテクトの使い心地を試してみて、
13日の1回目の全リセでどうするか考えてみます・s・

スキルの全リセをまだしていない方で、
スキル振りなおしたいな~と思っている方は、
13日のメンテ前に全リセすることをオススメします!



カリウスボスのノルマンヒーロー中の出来事↓
ヴぁんぺりあ
○○ちゃんかわいいよ○○ちゃん(*´д`)



キリエンのハエのところにあるお立ち台で撮影↓
きりえんお立ち台
時間が余ったらここで暇つぶししています・s・

ある方視点だと、きのこが台座の上に乗っていないように見えているようなので、
きのこ「うおおおおおお」_R
猛烈な勢いで登ろうとするきのこ!
立ちはだかるケストレル軍団!果たしてきのこの運命はいかに!
次号へ続きますん。



現在ペット名を太文字にしているのですが、
その影響からか時々普通のチャットまで太文字になることがあります↓
ふともじ
ペットの色を変えると、チャットの色が変わることもあるのかな?
イボンコぺったんこ!



古代ローブって「ローブ」なのだから、「前」のほうは閉まってるはずですよね?
古代ろーぶ
この画像を見ると、「前」のほうが割れている・・・!?
えろーぶの「後ろ」が走ると割れて見えるのと同じ原理なのかなw



ほげー@きのこver.↓
上向いてるきのこ
鹿の目こわい鹿の目こわい・・・(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ギルメン募集の全チャ↓
全チャ募集
耳打ちしてくれるギルメンに感sh・・・感謝しないいいいいい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
