

フ○ムシかク○ムシか





3月9日の日記です。
Lv91になりました。
20070311132505.jpg

はい、すみません、うそです。Lv-5補正のついている防具を借りただけですorz
パイナップル頭がいい感じに帽子から出ているので、早く装備したいです><


狩りの前に、いつものポムTさんと一緒に黒い大地へ神秘倒しに行ってきました。
NS_SS_0015095999.jpg

誰かが邪魔しに行くべと言ったら行きますが、
自分から行くことはもうあまりしないかもしれません。



リアランドの封印石をギルメンと一緒に解除しに行ってきました。
技術・神秘両国家の拠点の入り口に封印石がありますが、
その封印を技術・神秘ともに解除するとすごいボスが現れるとかなんとか・・・
技術は神秘の封印石を、神秘は技術の封印石を解かなければなりません。

技術側にある封印石を誰が解除するかということで、このお方が出動しました。
20070311134003.jpg

ゆな乙wwwwww
ゆなに何度も殺されかけました/(^o^)\

結果は失敗しました。
というより、未実装なのかも?
リアランドのボスも一回も見たことないので、ぜひ見てみたいものです。



久々に神秘で小規模RvRをしました。
NS_SS_0032332104.jpg

結局いつもここら辺で小競り合いになる罠。
玉砕者様がいらっしゃらなかったので神秘はほとんど攻めてこない。
こちらから特攻しないと攻撃しない。
何故かWIZやサマナーが前線に立っている。
( ゚Д゚)y─┛~~

もしこの位置が戦いにくいのであれば、引くなり押すなりしていただきたいですね。
技術の汚染基地でのRvRは、技術側はみんなで「少し引こうか」と声をかけあって、
多少下がったり城まで下がったりすることもあります。
神秘に来ると、いつもメイン基地の坂で押したり引いたりしかできず、
状況がほとんど変わらないので悶々とします(´・ω・`)
神秘に侵攻する技術の方の大半はそう思っているのではないでしょうか。
違っていたらすみません。

とにかく私は特攻して、いいボーナスキャラだったと思います('A`)
火力がないので自分よりレベルの低い人か、
防御が低そうな人しか狙えないティキンです\(^o^)/



☆神様にLv94鎧上を作ってもらいました!
20070311140731.jpg

((((;゚Д゚))))<くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
数々の90装備を作ってきた☆神様にも、
「この補正はやばい」と言っていただきました・・・!
宝の持ち腐れだろ・・・常識的に考えて・・・
94までがんばるので、みなさん牽引よろしくお願いしますV(^O^)



20070311141839.jpg

どう見ても顔面衝突です。



古代クロネコ好きですを今日も倒してきました。
ちなみに、「黒猫好きです」とは神秘にいた有名な人の名前です。
NS_SS_0049234995.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!って感じなSSが撮れました(*´∀`)
今回は誰も死なずに倒せました!
壁|-`).。oO(しかし、これが翌日への布石だったとは知る由もありませんでした)



Lv91腕も作っていただきましたが、
Lv-5補正がつかずになかなかいい補正だったのでリフォは見送りに(´・ω・`)
Lv71腕が攻撃力補正なので、Lv-5と攻撃力補正は同時につきませんよね?
91は餌がいっぱいあるのでがんばりたいものです(つ∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
