

4月25日(金)限定PvPイベントに関するアンケートの結果 *24日追記

フレデリック・ウォーとは別イベントとはいえ、
多くのアンケートご協力誠にありがとうございました!
結果:Lv50~Lv80のどのレベル帯にキャラクターがいますか?(複数回答可)
結果:4月25日(金)23時~0時開催のLv50~Lv80までのPvPイベントに参加できますか?
キャラがいるレベル帯で一番多かったのはLv50~Lv60だったので、
25日のイベントは「Lv50~Lv75まで」の方を対象としてイベントを行いたいと思います。

武器コアの4kコアと5kコアのみ使用禁止にしています。
あとはレスキル等しないよう節度ある対人ができればと思います。

イベントの案内はこちらをご覧ください。
もし人数が揃わなかったり人数差が激しくなる場合は、
已む無くイベント中止にするかもしれませんが、ご了承くださいませ orz

では、25日(金)23時~0時、PvPエリア(神秘側)にて、
ご参加をお待ちしておりますг○



*24日追記

Lv76~Lv80の間の方で参加してみたいと思っている方が何名かいらしたので、
23時30分~0時まで、Lv80以下の方なら誰でも参加できるよう変更します。
23時~23時30分まではLv50~Lv75までの方が参加可能、
23時30分~0時まではLv80以下の方ならどなたでも参加可能です。

突然の変更すみません;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
