

右手を高らかに振り上げよ





むんくり
ムンクリ投げつけちゃるぞ!( `Д´)ノ==月栗


気持ちのよさそうな寝顔↓
ぶんの寝顔
ニット帽とハートサングラスの組合せはヤヴァイと思う。



カ○さんが奢ってくれるそうです↓
かせさんおごり
発言するのが1秒遅かったあああああ
ちなみに「言った!」のはPTチャで言ってたけれど、
PTチャは無効ということに。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱいなっぽーにも人権をください!!



そんなぱいなっぽーが昨日増殖しました@p@
ぱいなっぽーぞうしょく
ギルメンが魔法使いのサブを作る!と言って、ぱいなっぽーを作ってきました!
これはギルド内ぱいなっぽー化計画を発動するしかないな!



技術の100ギルガム&キュアのモーション↓
がんだむとぼびお
似てるよね?(゚ρ゚)
きっとこの方だからこそ似てるのかもしれないね(゚ρ゚)b



最近は時間があるときはぼぶおでラプケイロン槍狩りをしています。
ぼぶおでやりかり
防具はすべて遺品なのですが、
おかげさまで槍狩りも3匹までならいい感じに狩ることができてます。



以下ちょと愚痴愚痴。



そういえば、トラッカーで80-100BF出られることに気付き、今日出てみましたが、
100スキルKOEEEEE ITEEEEEE TUEEEEEE
私のトラッカーは元々ボーナスキャラですが、
あそこまで簡単にやられると、改めて対人変わったなぁと思いましたw;
昔のやられ方と今のやられ方は違うというか・・・
けど、私のコラーは100超えてるし、不満を感じつつ自分自身もそうなんだなぁと、
矛盾した気持ちも出てきて何とも言えないですな・・・
とりあえずBFは早急に99以下でグループ分けすべきだと思いました@p@
あとはデバフ(キュア)成功率とTPシステムの撤廃と100スキルの見直しををを・・・
愚痴愚痴すみませんorz


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
