

one night carnival





3月7日の日記です。
ヘヤノスミス

ヘヤノスミスからおはこんばんちは。
さて、画像の場所はいったいどこでしょうか?
正解した方はもれなくニンニンマンファミリーに入れまs(ry



今日の日記はいつも以上に長いので、気が向いたら流し読みしてくださいorzw


20070308171648.jpg

PTの中でペアを組んで狩り中~。
今日も狩り中にしにそうになったり虐げられたりしつつも、
Lv94ぱんつが穿けるまであと30%になりました!
材料が溜まったら、残りのLv94鎧上とLv91腕も作っておこう(*´∀`)
コアは全然できていないけれど・・・orz

バリー人口もだんだんと増えてきてますね。
それだけ高Lvが増えてきているということで喜ばしいことです!
でも、そろそろ新しい狩場やmobが欲しくなってきたなぁ・・・w



夜は、某ビコンのなや太とけんTさんと3人でハンゲームの麻雀をしてきました。
20070308173409.jpg

一回目からNPCのトントンにツモられてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
この強さ、3人でトントンのことを「ユゲネス」と呼んでいましたよ!orzw

麻雀については大三元や清一色などの大きな役のことは知っているのですが、
タンヤオやピンフなどの基礎的なことは全然知らないのです(つ∀`;)
こうこうこうすれば適当な役ができる、くらいの知識でやってますw
また一緒にやろうねー!(*・∀・)ノ
次もぼこぼこにしてやんよ!



麻雀から帰ってきて、ギルメンからボス狩りに誘ってもらえたのですが、
いろいろと雑用していたので断ってしまいました(´・ω・`)ゴメンネ
でもトパクは一緒に食べさせてもらったよ!(´¬`*)
20070308211254.jpg

ドロップアイテム振り分けのための恒例サイコロ大会!
50以下の争い\(^o^)/



そろそろ寝ようかなーというところで、
けんTさんが「リフォームを神秘ですると良補正がつきやすい」と言ったので、
けんTさんのLv86ぷちレア槍をリフォするために神秘の城へ行ってきました!
20070308181934.jpg

リフォは失敗に終わりました/(^o^)\ 終わらないリフォ地獄/(-o-)\



そうこうしているうちに人が集まってきて馴れ合いタイム><
20070308183013.jpg

露店クールダウン遊びは本当におもしろいな。
チェイサーのスキル、ヘロネラの矢印がいい感じですねw
PvPのときも防御低下はキュアするけど矢印はおもしろいので残してます( ^ω^)
矢印がついてる人は優先的にTABキーでタゲられるとか効果があるのでしょうか?



そろそろ寝ようかーということで、
馴れ合いモードを終了し、ユゲネスに前回の雪辱を晴らしにいってきました。
NS_SS_0056053116.jpg

・・・さすが真夜中、人がまったく来ない!!!
防衛に来た人は総勢2名でした/(^o^)\
20070308185423.jpg

ギルメンも二人こちらにかけつけてくれて、
4人でユゲネスを倒しました!ヽ(゚∀゚ )ノ
ユゲネスを倒せたのは、12月にケストのSWの方と二人でやったきりかな?;
すっごくうれしかったです(*´∀`)



そろそろ帰ろうかーということになりましたが、
ナスダイムのカタロスもぼこぼこにしてやりにいきましたw
20070308190652.jpg

ナスなのに人っ子一人Koneeeeee!!!!!!!
カタロスを倒したのはこれが初めてでした。・゚・(ノД`)・゚・。

Lv99トルク警備兵もごちになりました(つ∀`)
20070308191818.jpg

ブロークンのおかげで被ダメも少なくすみ、意外と楽に倒せましたw

Lv99トルク警備兵、
年末の特設MAPイベントのときもケストの方々等と一緒に倒してましたw
20070308205953.jpg

SS漁ったら見つかったー。
ひとり寂しかったときにPTに入れてくださったみなさんに感謝感謝です(´;ω;`)



誰もいないナスの中を探検してきました。
NS_SS_0058564094.jpg

技術国家のマークのついた蒸気機関車(?)がありました。

TOP画像のヘヤノスミスは、ナスの龍の神殿で撮りました(ノ∀`)



そろそろ寝r(ry ということで、
その場にいる人とPvしてから帰ってきました。
みなさん遊んでいただきありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



本国へ帰ってきて、
今度はロフボス狩りへいってきましたヽ(´ー`)ノマダネムラナイ
NS_SS_0065807078.jpg

3人だけでトパクを倒せて驚きうれしかったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



#2のトパクもいただこうということで移動しましたが、
なにやら神秘が2人いるようでトパクにまで辿り着けませんでしたorz
SWのデバフが凶悪だってよく聞きますが、
WIZのデバフのほうが凶悪だと思います・・・ノローナひどいよノローナ(´Д⊂



トパクは諦めて、司令官倒しにいってきました。
20070308202039.jpg

インタラップションスキル(スキル使用不可15秒)が私ばかり来ました/(-o-)\
発言したそばからまたインタラップションやられて吹いた。



今日のドロップアイテム分けのサイコロ大会はみんな運が悪かったようです('A`)
まず最初に3つあるスロ&コアのためのサイコロ↓
20070308203435.jpg

50以下の争い再び・・・!orz

次に、ぷちレア等も3つあったのでもう一度サイコロ↓
20070308203559.jpg

50以下ってもんじゃねーぞ・・・!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そんなこんなで楽しい夜を過ごせましたとさ(*´∀`)
こんな長い日記を読んでいただきありがとうございました;;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
