

オフ会ひゃっほい





4月4日の20時~4月5日午前中まで、ネオスチのオフ会に参加してきました(・∀・)
「オフ会」というのは今回で2回目でしたが、かなりドキドキwktkしてました。
みなさんゲーム内の様子そのままで、とっても楽しませていただきました(*´∀`)

ただ、菌類の方や漢字が読めない方が「ポムじゃない!!」とか、
ぐろい方が「全然ぐろくない!!」とか、
犬な方が「ウホ!!」とか、軽くショッキング(?)でしたが、
みなさんいい方ばかりでよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そのショッキング(?)なことも、すべて柑橘類の方に癒されましたが!(*´д`)ハァハァ
次回参加できれば、犬さん龍くんで青春アミーゴの替え歌をお願いします・s・*

自分は恥ずかしがり屋や引っ込み思案ではないと思っていたけれど、
かなりそっち系のようで思ったように絡めなくてすみませんでしたorz
電話で話をさせていただいた方にも、お話できてすごくうれしかった!!!
のですが、なかなか聞き取れずにとんちんかんな返事ばかりしてて申し訳ないス;;

私なんかを誘ってくださり、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますг○



おまけ
フレさんのブログの心理テストで描いてみた絵↓
image03.jpg
私も画伯っぷりは負けませんことよヽ(゚∀。)ノ



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
