

Red Fraction





公式RvRの記事です。


結果

キリエン西城壁破壊(21:20頃)
キリエン城門破壊(21:55頃)

キリエン中西内城ドア破壊(22:18頃)
キリエン中東内城ドア破壊(22:28頃)
キリエン中内城門ドア残り80%まで確認

ガメ城門残り89%くらい?
ガメ西城壁残り94%くらい?



今回は開始前にガメ5にまったく神秘兵力がいなかったのが幸いしてか、
一気にキリエン西城壁を破り、勢いをつけることができました。
その後、ガメ東城壁近くまで押されたこともありましたが、
キリエンが開いていたこともあり、攻め込まれることはありませんでした。



キリエンコアルーム内の様子↓
きりえんこあ中
なかなかコア奥まで攻めきれませんでしたね;
技術がキリエンを取られたときは、
こういう状況でキャンセラも建てられていない状況で駆逐されていったので、
まだ戦力差が逆転しているわけではなさそうです。
きのこの返事がおもしろかったので晒し・s・



他のブログさんにも書かれてありましたが、
キリエンの取り合いができるのが一番楽しいですね(゚ρ゚)
取られそうな側はドキドキの連続になってしまうとは思いますが・・・w;
たぶん、今回はラッキーな要素もあったのだと思います。
そう思っていたほうがいいと思います、たぶん・s・;



おまけ
でぃるぶらんど
久々に狙い撃ちしてみました・s・
ディルブランド撃ち込んだのですが、残りHPが163×4のようでした@p@
どんなときも全力投球、愛ゆえにですな(*´д`)



次回もがんばらねばーぎぶあっぷ!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
