スポンサーサイト


くぁwせdrftgyきのこlp;@:「」

あさぴん!ノ



最近は狩り狩りばかりやっているのでブログの更新が疎かになってました。
ネタもそんなにないけれど、SSネタ更新をしようと思います。


最強の敵↓
すいまのかち
睡魔に勝てる猛者はなかなかいないですなorz



これこそツンデレ↓
かえれ!
「私の元に帰れ!って意味だったのよ!」とか、脳内補完しておきますね^-^



温泉の話題になったときに、
kinoko.jpg
ギルメンが興奮してきのこにとっ捕まえられたようです・s・



さっそくの「男女」動画へのコメントやタグつけ、ありがとうございます!
はんちょさんはオギュの方だったあああああ訂正しておきます、ごめんなさい;;

ひんぬーのタグつけた方、ちょっと体育館裏まで来てください( ^ω^)

内輪ネタになるのは仕方ないことだと思いますので(すべてのPC出演は不可能だし)、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。



蛇足ですが、
ブログのコメントで名前書き忘れていたのは3/22にPCが新しくなったので、
クッキー(?)がなかったからですよ。
IEからFireFoxに乗り換えたのですが、
passとか情報とかIE以上に記憶してくれてて便利です(゚ρ゚)
ただ、タブ機能は好きじゃないので、タブはまったく使ってません・s・
き○こ、やっぱりタブじゃなくて新しい窓で出すほうが楽だよっ!



追記
反転してあります。
これで何らかのアクションを起こすのは最後にします。
釣られましょう・・・どんなにマゾい人でも悪口で叩かれるのが好きな人って滅多にいないと思いますよ(´・ω・)
どこの誰かも知らない人に罵られて叩かれて喜ぶ人がいるなら教えてほしいですよ。
まあ、誰が書いてるかは検討つきますがね・・・
これ以上晒しに反応するのはやめます。
前に忠告をいただいたのに、すっかり忘れてました・・・
うざいならどこがうざいか教えてもらいたいです。直せるところは直したいですしね。
では、見苦しいところお見せしてすみませんでした。
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
