

うわーしにたくないーいきたくないー





20070307143040.jpg

TOP画像はお約束どおり、小学5年生の双子、ガンダムさんとひゅごさんですw



スキルの修正が入りましたね~。
トラッカーのスキルはだいぶ修正が入りましたが、剣トラな私には無縁です(^o^)
ズネイブもピポインも神スキルになってしまったし、
アーロウィップも使いやすくなってしまったし、
「アーチャー」だから弓が強化されるのは当然ですよね!('∀`)

せっかくすべての開放剣スキルが昨日Lv10になったのに・・・_| ̄|..........○

いいの、みんながエコノームを欲してくれるなら生きていけるわ・・・(´・∀・)


ホワイトデーイベントが始まりましたね。
20070307132513.jpg

フィールド上に箱がランダムに置かれて、
その箱にお金をつぎ込むとホワイトデーぷぷが現れて、
キャンディーやその他いいものがドロップします。
お金に余裕ができたら1M投資してみたいものです(ノ∀`)



初めてフレームバリーでソロPT狩りをしました。
私は火力もないし防御も脆いので常にHP50%以下な状態でしたが、
経験値はかなりうまうまでした(´¬`*)
そんな狩りが始まる前のやりとり↓
20070307132709.jpg

きっとエコノームがなければPTに入れてもらえない・・・!(´Д⊂



PT名でも私の扱いはこんなものです/(^o^)\
20070307134019.jpg

私をいぢめたいギルメン募集中~\(^o^)/



ボブ虐待PTのメンバーで古代クロネコを倒しにいってきました!
20070307134905.jpg

30%きるまでは気楽にいけるようになりました(´∀`)
30%きってからの範囲毒がくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

ん?今回私は死ななかったのかって?
そう毎回何度もたやすくしぬと思ってるんですか!(・∀・)フヒヒ



○んTさんが神秘にいるということで、私もついていきました⊂( ^ω^)⊃
○んTさん&私vs某ビコンの2:1をやりましたが、
あっけなく勝負はついてしまった(´・ω・`)
トラッカー2人vsビコン2人だったらどうなるか気になるところですw

我が愛しの警備員もその場にいて、弓でぺちぺち撃たれまくったのですが、
一種の愛情表現のひとつですよね(*^ω^)



20070307140923.jpg

親戚のニンニンマンとご対面!
ニンニンマンは伝家の宝刀としてLv6スロ両手剣+1を持たなくてはいけないので、
ニンニンマンの方は作っておいてね(*´∀`)



そろそろ帰るかーということで、ユゲネスに特攻して帰ることに!
20070307151437.jpg

フェニエリ\(^o^)/ヘッタ



ニンニン家族で狩っているときに、
「3人でカリウスボス倒しにいくか!?」ということになったので、
行こうと断罪に飛んだら神秘のニューヒーローのガンダムさんがいました!
20070307143827.jpg

警備兵の名前が「ザク」な件(゚∀゚)
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」っていうセリフありますよね?!w



しばし笑いの時間を過ごしてから、3人でバーニンッグガードに挑んできました!
NS_SS_0052160827.jpg

みんなでヒールとキュアをかけ合いながら必死中/(^o^)\
回線の調子が悪くて、私が2回倒せる間際に落ちてしまいました・・・orz
結局2回とも倒せたようですが、しなせてしまったごめんね(´・ω・`)

その後、我らが守護神の☆神様に助太刀してもらって、
レアリング1つ分の材料は集まりました(*´∀`*)



次は、4人でエヴァン教祖(神秘側Lv99ロフボス)を倒しにいきましたw
20070307145254.jpg

スキル使用不可30秒とか無理すぎるwwwwwww
今まで戦ったボスの中でベスト5には入る必死に戦ったボス戦だと思います(ノ∀`)
こういう必死狩りもいいものですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おまけ
20070307145534.jpg

みんなの期待を裏切るわけないじゃないですか/(^o^)\
20070307145743.jpg



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
