

羽の生えたぱいなっぽー

あさぴん!ノ



きょんきょんのAA
AAずれてたふぉおおおおおおおおお(´・ω・)


ガードタワーなるものが実装されました。
ぎじゅつのがーどたわー
技術側のガードタワー。
どうやら敵国を倒すためにある防衛兵器のようです。

というわけで、神秘側ガードタワーを見に行きました↓
しんぴのがーどたわー
ITEEEEEEEEEEE
攻撃速度もなかなか速く、エリアによるダメージも10秒くらいごとに食らうので、
敵国領土で狩りする気は起きませんね(;´д`)
入口のほうにもガードタワー置けばいいのに@@



ガードタワー見学後、ある神秘の方が技術側のガードタワーに単身挑んでくれたので、
しぼう
私もあとを追いました!
コンテナもビストンもつけずに、サイケンを集めすぎましたw



ネオスロ回したら、大本命の頭アバターが出ました♪
はねはね
持ってるもので全身羽にしてみました・s・
頭の羽はえろーぶよりも古代防具のほうが似合いそうだ?



以下2007年3月10日のSS。

神秘侵攻の様子↓
NS_SS_0033099678.jpg
懐かしい名前がちらほら。
このあたりから警備員がいなくなって、タルンテンプラは電池が台頭してきたかな?w



戦闘後↓
NS_SS_0037897098.jpg
○ほりんめ( ^ω^)・・・



リアランドの最終ボスを召還する「設定」があって、本当に召還できるか試してました。
結果は「未実装」で、アイテム揃っていても手はずどおりやっても召還できませんでした。
NS_SS_0042488195.jpg
ダブルうなさま。
親子見たくてかわいかったですw



古代クロネス中に「スタン爆走」しました^0^
NS_SS_0048255302.jpg
昔、スタンがかかった状態で何故か爆走を始めることがありました@@

今までで撮れた中で最高のベストボスショット↓
NS_SS_0049234995.jpg
俺たちの戦いはこれからだ!



2007年3月11日のSS。

この日のRvRは初めてハイドリコを使って攻めた回だったかな。
NS_SS_0035325348.jpg
RvR拠点近くまで神秘は攻め込んでおり、
城周りの見張りはごく数名しかいなかったので今より奇襲がしやすかったですね。



RvR後クロネス狩りに↓
NS_SS_0044645163.jpg
アーティがいなかったので、
神秘ゆなさんに出動してもらいデラヘロンをクロネスにかけてもらってましたw
どさくさにまぎれて神秘ゆなさんに殺されかけた!/(^o^)\
されなさん声だけ出演脱出おめっと!w



その後の司令官ボスでも、
NS_SS_0049630303.jpg
絶対に許さんぞ神秘うなぁめえええええ!



バリー狩り中の会話SS↓
NS_SS_0061779749.jpg
シンちゃんがかわいそうでおもしろかったので撮ってました(゚ρ゚)



2007年3月12日のSS。

ギルメンとカルケン工場を探索に行ったときに見つけたもの↓
NS_SS_0015227228.jpg
ここで生産されていたのか!?( ゚д゚)
工場の奥、特に「キューブ部屋」は一度は行ってみると楽しい場所ですね。



李さん主催の神秘侵攻がありました。
NS_SS_0050238458.jpg
侵攻中のSSはなかったので、侵攻後のSSを・s・



侵攻に参加者した方々で記念集合SS↓
NS_SS_0051160592.jpg
まだまだレベル差を気にせずに対人が楽しめられていた頃でした。



2007年3月13日のSS。

この日はゆなさんがサイコロ大会を開きました。
自分が宣言した目とその後振った目が同じならば商品ゲット!というものでした。
NS_SS_0034471678.jpg
私のときだけゆなさん挫折早すぎ/(^o^)\ナンテコッタイ!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
