

最終鬼畜魔法デジョン





明日のユザイベPvPは23時~0時にPvP地域(神秘側)で行います。
前回の反省会でいただいたご意見を元にルール等改定しましたので、
フレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~の記事をご参照ください。



続きは去年のSS集。


2007年3月5日のSS。

格技場で戯れ↓
NS_SS_0065969369.jpg

笑いながら寝っ転がってる方がいました・s・



2007年3月6日のSS。

神秘の某WIZさんが技術にキャラを作って会いにきました↓
NS_SS_0025408890.jpg

神秘の現状や亡命の話など、いろいろ聞かせていただきました。
当時韓国では「神秘から技術に10名ほど特別に亡命」できるアップデートがされて、
日本でも亡命できるようになればいいなと話していました。
たとえば神秘でLv96ビコンのキャラで亡命したら、技術ではLv96SWになる、
という感じだったかな?

実際は日本にこの亡命制度は来ませんでした。
もし来たらもっと早く技術は城を取れたかもしれないし、
今の現状もがらりと変わっていたと思います。
亡命があれば引退しないで今も続けていた方がいらしたかもしれません。
けど、この亡命がなかったからこそ、
1からキャラを育てて亡命してくださった方々には心から感謝しています。




白トルク槍狩り中に爆笑した場面↓
20080306132733.jpg

落ちたタイミングが神だったw
オプションの設定をいじろうとしてログアウトあるあるw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
