

地雷原を突っ走れ




あさぴん!
(魔法の言葉です(*・∀・)b)

ギルメンの古代防具が揃ったので、記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20080304153647.jpg

魔法使いの古代防具は、紫の髪のエルフが一番似合う気がします(゚ρ゚)



ガメ・ラングのクラケン部屋に通じる道の地雷をライダーで走り抜けようとしたら、
20080304153728.jpg

蒸発しました/(^o^)\
この地雷が攻撃しかけてくる条件って何だっけ・・・思い出せないorz



続きは去年のSS集。


2007年3月4日のSS。

この日は、ガメ城を失った技術城なし時代の最初の日でした。
NS_SS_0025438381.jpg

白チャにもあるように、このときはまだ「結界石(参加人数制限)」があり、
技術は一度も結界石オンラインになったことはなく、
神秘は毎週30人~40人以上も人数制限でRvRに参加できない方がいました。



RvR開始前に未明に集まった技術民の数↓
NS_SS_0027157837.jpg

神秘は、この人数の2~3倍以上がRvRに参加でき、
さらに40人以上が参加できなかったと・・・( ゚д゚)
どどどんだけ。



一人はぐれてキリ城門を叩いてました↓
20080304162734.jpg

確か5月か6月に「城保有数による門・壁の耐久度減少」が実装されたのですが、
それまでの外壁の硬さといったら本当に絶望的でした。
20080304163214.jpg

神秘の方の一部も、圧倒的なRvRがつまらないと感じていたようでした。
技術が3城独占したことをつまらないと感じていたのと似てるかもしれません。
技術もいろいろあったし神秘もいろいろあったようだし、
RvR始まってからは・・・うん・・・ね・・・。s。
そんなこんなで、この日はガメ城門を15%ほどしか削れずに終わったようでした。



ギルチャ晒し。
20080304181811.jpg

こんなこともあったねみたいな!
ここだけの話、後半はまじ泣きしてましt \(^o^)/



RvR後に繚乱・スチレジェ・キスマ等が侵攻に来ました↓
NS_SS_0041875442.jpg

NS_SS_0044573393.jpg

ちょっと技術が押し気味のようでしたが、
お互い3PT以上集まってのPvPだったようで、
重かったけど楽しかったです。

NS_SS_0045862381.jpg

PvPのときは手加減なしに倒し合い、
PvPが終わったら馴れ合い・・・それがフレ鯖クオリティでした・s・
馴れ合いは賛否両論・好き嫌いがあるだろうから、
私は好きでした、ってくらいで受け止めてください(?)。



その後、今度は技術が神秘に侵攻にいきました。
RvR含めて、通算5、6時間くらいPvPしてたのかも・・・w
NS_SS_0049252358.jpg

ハクレちゃんは、めっちゃかわいいです(*´∀`)
あああああああああSWやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って言うとギルメンに「ダメ」と即答されてしまいまs・・・;;



PvP後にポムっこたちで集まって踊りをあわせようとしてました。
NS_SS_0052175050.jpg

NS_SS_0052366571.jpg

ポムのかわいさは国家を超える!!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
