

りゅっないと





ぼぶおがLv71スロをつけられるレベルになりました。
20080303175108.jpg

やだ・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・気持ち悪い・・
by.ぴのこ
大昔にぼぶおと同じパーツの某有名トラッカーおじさんがいらっしゃったのですが、
その方がアバターが出るまでずっとノーマル頭防具で過ごした理由がわかりましt
ひげもじゃ以外のポムニンニンはかわいいのに!何故ひげもじゃだけ!!orz



続きはSS&昔のSS集です。


おやすみの挨拶を交わして就寝↓
20080303175511.jpg

道端で寝ちゃってました・s・



ある方がLv100になり属性を取るところに偶然居合わせられました。
20080303175633.jpg

おそろいおそろい(*´∀`)
改めて100歳おめでと~!



以下2007年2月28日のSS。

ギルメンのクロネス初デビュー↓
NS_SS_0011956336.jpg

槍をワンクリックするだけでボスが出てくるとは思わないですよねw



うなさまの名セリフ誕生の瞬間↓
NS_SS_0013737729.jpg

何であんなにmob死するのかと言いたくなるほど毎度毎度しんでましたなw;
私が死んでみんなが笑ってくれればそれでいいのです( ^ω^)v



たぶん初クロネス討伐成功したときのSS↓
NS_SS_0014311101.jpg

うなさまかわいいようなさま。
システムの赤文字を見ていただければわかりますが、
またしんで、しかもフェニエリ使い忘れてるようです/(^o^)\ナンテコッター



2007年3月1日のSS。

初めて「チャットチャンネル」なるものを知った日でした。
NS_SS_0033054554.jpg

まだ発言の仕方がよくわからず聞いていることしかできませんでしたw;
もっと気軽にチャットチャンネル作れればいいのにねぇ;



初エヴァン教祖ボス狩り↓
NS_SS_0037123073.jpg

この頃ロフボスは全部Lv99でした。
いつぞやのアップデートで、
EDと古代クロネス以外はレベルが引き下げられましたね。

NS_SS_0037301030.jpg

やっぱ死ぬのはなぜか私\(^o^)/



2007年3月2日のSS。

この日はRvR地域を使ったユザイベが開催されました。
NS_SS_0041450853.jpg

PTリーダーを撃破するイベントで、結果は技術:神秘=5:4のようでした!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
