

恥ずかしいSS禁止?





すごいことを言っているNPC↓
20080228155453.jpg

不覚にも心に沁みた(゚ρ゚)
「たまには静かに泣きなさい」って、なんかいいなぁと思いました。

続きはSS集&おまけ。


ギルメンのメインクエを手伝っていたとき、
あの「エヴァン機械」のクエでギルメンの反応を見るために見に行きました。
20080228154736.jpg

ギルメンはどうやらヴァンペ装備し直そうとしたらしいですが、
間に合わず死亡/(^o^)\
タゲが私に移って、
20080228154956.jpg

私も死亡/(^o^)\
デスペナなし期間でお互いよかったですw;



かごめかごめ↓
20080228155132.jpg

20080228155218.jpg

ケストレル、人を囲みすぎです^0^



私のインベや倉庫が常に物がいっぱいなことはデフォですが、
ダンジョンに行くと素材等が溜まるので常にインベ圧迫な状態に・・・
20080228155741.jpg

「インベも倉庫もいっぱいで持てない!」と言ったら、
倉庫に囲まれる仕打ちを受けました。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも倉庫整理の物資移動を手伝ってくださる冬彦さん、感謝です;;



みんなのアイドル、技術のLv100召還↓
20080228160149.jpg

いろいろな方から「ドンマイ」と声をかけていただきましt
この召還で殴り倒してあげるから覚えてろよおおお!!



私は「捨てられない人」なので、
どう見てもゴミなものさえ捨てられず保管してあります@p@
20080228160404.jpg

下の持ち物は思い出の品の持ち物です。
某DEFさんが闇市で大量に売りさばいていたぱんつ、
某SWちゃんからゴミとして渡されたLv26銃、
某アニメにもらった7日間リザードライダー、捨てられないものがいっぱいです・・・
ちなみにもう1キャラゴミ用思い出の品キャラがいまs・・・



おまけ1

ひゅごさんリクエストのGMに耳打ち間違いしたSS↓
NS_SS_0031105612.jpg

私\(^o^)/オワタ
私の糞真面目な発表はスルーの方向で('A`)ノ

何故がうむさんに耳打ち誤爆したかというと、
ケストが発表できる時間があるか聞いてみようということで耳打ちしていたのです!
NS_SS_0030643519.jpg

ひゅごさんにも耳打ち誤爆してた\(^o^)/
今なら顔面火炎放射が使えそうな気がします/(^o^)\



おまけ2

某アーティさんリクエスト↓
untitled.jpg

田んぼバカにしたらいかんぜよ!
ぼやけているのは歩いて撮ったからです。
田舎いいよ田舎・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
