

2匹がゆく





みんなの人気者、ギルガム(Lv100)と記念写真↓
20080227160523.jpg

ギルガムの真骨頂は移動しているときの姿ですなw

二人でUW南部に探検に行きました↓
20080227161015.jpg

キュアしてもキュアしても毒が絶え間なく来ててあばばばばでしたw
デスペナないから無理なことしてひゃっほいしたいですね・s・b



続きは去年のSS集。


2007年2月26日のSS。

この日は「ギルドマッチングイベント」がありました。
城の広場に集まって、自分のギルドを紹介して入りたいギルドを探そう、
という感じの趣旨でした。
このとき私はケストのギルマス代行を任されたので、私が発表することに・・・
NS_SS_0028328163.jpg

人前でしゃべる・・・特に何かを紹介するというのがものっそい苦手なので、
このイベントは思い出したくないくらいUTUなイベントです/(^o^)\



神秘ソロ侵攻に行って防衛に来てくれた方とタイマンし、
その後まったりしてる様子↓
NS_SS_0024434464.jpg

またソロ侵攻して楽しめる環境にならないかなぁ(´・ω・)



2007年2月27日のSS。

この日はロフの両国家拠点に宝箱が出現するイベントの日。
NS_SS_0041684414.jpg

以前に警備員が技術の拠点で宝箱を漁りに来たのと同じように、
ゆなさんと二人で神秘拠点に行こうとしたら警備員とすれ違いw



神秘の方に囲まれながら二人でガクブルしてました↓
NS_SS_0042398139.jpg

けど、イベントが終わるまで見過ごしてもらえてましたw;
私の記憶が正しければ、
このときに初めて某チェサさんとどつきあいをしたと思います(゚ρ゚)



7個拾ったのを自慢(?)しつつ死亡↓
NS_SS_0043259096.jpg

カエンたんカムバーック(´Д⊂


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
