

2月18日の侵攻動画





2月18日に1PT規模で行った神秘侵攻の様子を動画に撮ったのでアップします。
まだブログに書いてないのに、見てる方多すぎです(ノ∀`)w
動画4つ張ってあるので重いかも・・・
*stage6にもアップ完了。
stage6で動画を見る方法が書かれてあるサイト↓
DivxStage6(Wiki)
サイト先にある「DivX Web player」インストールしてください。


*BGM音量注意




やっぱYouTubeは画質見づらいですな;

2月18日侵攻動画 前半(stage6)
2月18日侵攻動画 後半(stage6)
リンク先で動画が見れます。(動画を見るにはDivXのソフト?が必要です)
stage6での再編集は面倒になったので場面の区切れがおかしいところがありますが、ご了承くださいorz



かなり長くなってしまいましたが、
動画ごとに場面切り替わってるのが多いのでどれを見ても大差はないと思います。
途中場面が急にPvPに切り替わるのは、
撮り忘れていて思い出したので途中からになってしまいました(´・ω・)

90分ほどPvPしていました。
一緒にPT組んでくださった方、お相手してくださった神秘の方々、
ありがとうございました!Г○

1秒でも長くPTメンバーを生き延びさせると謳っておきながら、
自分はほとんどしなずチキンプレイでみんなしなせまくってすみません・・・
PS磨きの修行はまだまだ続く~


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
