

納豆ご飯納豆ご飯ご飯納豆ですね





20080219053048.jpg

20080219053200.jpg

今日も元気だ納豆がうまい!



続きはSS集&昔のSS集。


侵攻に行ったときに、みんなでライダーに乗ってストキンしていたSS↓
20080219053307.jpg

うるさぁい!並べ!団体行動を乱すなっ!



さいころん大会↓
20080219053452.jpg

5人中「5」で3位でした/(^o^)\
とっととご飯に行ってやるううって思ったら、ドロップ品いただけましたw



司令官マントをリフォしてみました↓
20080219053740.jpg

総数1束近くのソウルクリを費やして、ようやくいい補正になったかな。
HP増加に重きを置いていたので、HPが690のまま防御が増えてよかったです。
今の対人じゃマントがあっても蒸発できるし、
全員ダメ軽減パッシブスキルがあってもいいんじゃ・・・と思いました(´・ω・)



以下2007年2月19日のSS。

なや太と身長比べ↓
WS000394.jpg

昔は技術のエルフは神秘のエルフよりも背が高かったのです。
ライエルが実装されたあとに、技術エルフは神秘エルフと同じ身長になりましたw



カリウスのノルマンヒーローのとき↓
WS000418.jpg

ビストン・スタナなしじゃしねます;p;
Lv89までビストン持っていなかったので、
PTメンバーにはたくさん苦労をかけていたと思います;
が、私自身はしぬのが楽しかったので喜んでやられていましt (゚ρ゚)b



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
