

【ユザイベ】新イベント形式の提案

現在ユーザーイベントの「フレデリック・ウォー」は、
Lv15~Lv40の方を対象にメイネンステーション(技術側)とデルンアイム(神秘側)を舞台に、
侵攻と防衛を毎週交替で行っております。
参加人数も30名~40名と多くの方にご参加いただいており、感謝感激です;;

前回のイベントで、メイネンステーションの地形的な問題が再浮上してきました。
他のステーションに場所を移すことも考えてみましたが、
生息するmobのレベルや地理的な問題等あるため、
メイネンステーション以外での実施は難しいと判断しました。

そこで、新しいイベントの提案があります。
場所:PvP地域(パンダNPCから移動できるPvP地域)

参加可能レベル:Lv15~Lv40、Lv41~Lv?(隔週ごとに別のレベル区分を開催してみてはどうかな、と個人的に考えております。のちのちアンケートをとらせていただくと思いますг○)

イベント形式:現在運営のお手伝いをしていただいてる3名の方と私の合計4名が、技術と神秘に2名ずつ分かれ、参加者の方はその方々を撃破することが目的。
*初回は撃破対象PCは技術神秘1名ずつにします。状況や参加人数により最大2名ずつにする予定です。
(以前にPTリーダーの撃破数を競うイベントがありましたが、PTリーダーが運営者に替わった感じです)

撃破対象PC:「Lv40(Lv41アクセの使用不可)」「種族は自由」「職業は技術者(アルチザンorガンナー)」「装備は未精錬のNPC売りノーマル武器・防具」「逃げ回ったり攻撃したりするのは可(ただし移動できるエリアは限定する)」


当面はLv15~Lv40の方を対象に開催できればと思っています。
ただ、運営側のキャラ準備があるため、
今週の金曜日に間に合えば実施してみたいと思っていますが、
間に合わなければ「技術侵攻・神秘防衛」の形で開催できればと思っています。
みなさんのご意見をいただきつつ検討していきたいと考えてます。

一度上記のイベント形式で実施したのちアンケートを用意して記事を書きますので、
みなさんのご意見・ご要望・ご協力をよろしくお願い致します。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
