

露店クールダウン初体験の日





ユザイベ用にポムアーティを作ってみました。
20080217193527.jpg

ウィンブレーーーイ!!
最大5匹まで攻撃が当たるようです。
が、範囲は意外と狭いので早くスキルリセして他のものに振ろう(´・ω・)

リアでカカオスポアいたので倒そうとしたら、
20080217193912.jpg

何だこの硬さは( ゚д゚)
同じレベルのmobよりも防御+100くらい硬い感じでしt・・・



続きは昔のSS集。


~2007年2月16日のSS~

格技場でみんなで戯れ中↓
WS000268.jpg

警備員のサイクロンでみんなスタンになってて吹いたw
私を基点にサイクロンしたようだけど、結構範囲広いのね@p@



その後、初めて「露店クールダウン」を体験しました!
露店クールダウンの説明は2007年2月16日の記事をご覧ください。
WS000273.jpg

WS000277.jpg

たぶんネオスチやってて一番笑った「俺のお店どこ」w
そのあとまた警備員が露店状態になったので、クールダウンをかけたら、
WS000278.jpg

階段にハマってしまったw
露店クールダウンを未体験の方は、
クールダウン持ってる方に格技場で試していただくとおもしろいですよ・s・



~2007年2月17日のSS~

この日は、貢献アイテム・貢献階級システムが実装された日でした。
WS000343.jpg

みんなで格技場で20%軽減マントの試し切りしてました。



ギルドで黒い大地で暴れていたらだんだんと神秘が集まってきて、
技術も増援を呼び、さらに神秘も増援を呼び・・・となっていき、
断罪の北側で1時間以上PvPしてました。
WS000370.jpg

WS000371.jpg

技術は断罪陣地、神秘は断罪北陣地でPvP。
別に技術は黒い大地方面に行く用はまったくなかったのですが、
PvP目的で突っ込みまくってました。



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
