

公式RvR初日のSSなどなど





久々にネオスロ回したら、
あやしい めがねを てにいれたぞ!
20080214174026.jpg

エルフだとそんなに変でもないかな?
20080214174643.jpg

ぼぶお・・・・・・・・
ぼぶおをもっともっとHENTAIルックにしたくなってきた!!!



続きは2007年の溜まりに溜まったSS集(ノ∀`)カナリ長いデス


~2007年2月8日(ケストレル加入日)のSS~

ゆな語↓
20080214175046.jpg

理解したキャスさんがすごすぎる・・・!
ぼび語よりも高度だよね、ゆな語!と言ってみる(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ギルドに加入した夜に、カリウスボスに連れていってもらいました。
NS_SS_0038535542.jpg

初めてのリカバリーフィールドスキル体験でドキドキしながらやってましたw
この頃のカリウス・ディサウダボスはLv99で、倒すのも結構大変でした。
特にジュントル(ジュルトル)は、
Lv10スキル&魔法&武器コアしか攻撃が効かなかったようだ?(私は未体験)
確かこのカリウス、3・4時間ぶっ続けで狩り続けたような気がします@p@b



~2007年2月9日のSS~

神秘がEDを狩っているのを見学↓
NS_SS_0023688603.jpg

技術ではまだEDなんぞ狩れない状態だったのに、
神秘は狩れるのかーと感心していました。
なんかEDの顔が笑けてしまいました。



なや太との密談↓
20080214181148.jpg

なや太からはいろいろと教わることが多くて、
自分よりも10以上レベル差のある人をも倒すことができるPSの持ち主でした。
「ビコンは強い職業」と認識させられたのはなや太のおかげです(゚ρ゚)



HENTAI3人組で本土ボス巡り↓
NS_SS_0061595284.jpg

昔は狩り以外でもこうやって遊びまわることが多くて楽しかったです。



そのままポルンのところまで行き、Sっ子たちに対戦させられました/(^o^)\
NS_SS_0062999076.jpg

結果は、
WS000004.jpg

私\(^o^)/オワタ
このあとヒルズさんが裸で余裕で倒してた気がしまs・・・orz



~2007年2月10日(公式RvR第一回目)のSS~

RvR開始間近だったので、ダンジョンマップが公開されたので行ってみました。
WS000011.jpg

初ガメ城ダンジョン!
みんなで挑んでみましたが、
WS000014.jpg

ビストンやスタナを持っている人はほとんどいなく、倒せませんでしたw;



第一回目の公式RvR。
ガメ城は技術、ラング城は神秘保有で、キリエンはどこの国にも属さない中立城。
両国ともキリエンを取ろうとキリエンに攻め込んでいました。
WS000023.jpg

WS000027.jpg

越後屋さん97だったのか・・・w
技術の最高レベルは92くらいだったし、
人数差もやばかったけどレベル差もやばかったですね。

RvR終了後↓
WS000037.jpg

「おつ」が続きすぎです(゚ρ゚)b



RvR後はあてぃーす主催のユザイベPvPがありました。
WS000050.jpg

なんという神秘の数(^o^)
でも、昔はこれでも私は楽しめてましたw
画面右端で告白されてます(*ノノ)

人気者の警備員↓
WS000056.jpg

彼が倒れているところにみんな集まって座り込むのが通です!



~2007年2月11日のSS~

ガネの階段下でハマったばななさん↓
WS000078.jpg

半分壁にめり込んでいて、どことなく哀愁がががgw



みんなで銃を持って神秘侵攻↓
WS000084.jpg

スロ銃は没収します!
昔からこういうネタになりそうなことはマメにSS撮ってたのね私・・・w



~2007年2月14日のSS~

ニンニンマンの旦那をゲットした瞬間!?↓
20080215054104.jpg

私もひゅごさんも、ニンニン帽子(Lv71放浪スロ)がどうしても気に入らなくて、
アバターが出るまではノーマル頭装備で過ごしていましたw
ぼぶおにもいつか被せてあげたいけど、すごい格好になりそうd・・・
まだお互い初々しい感じがいいですなw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
