

【RvR】2月9日ラング城for神秘~動画あり





RvRの記事です。
今回は動画も撮ってみました。


結果

キリエン東城壁 破壊

ラング東城壁 破壊
ラング東内城ドア 破壊
ラングコア 破壊(22:18頃)



ラング東内城ドアの様子↓
20080212162207.jpg

ギルドorPTごとに場所の役割が決まっていたように感じました。



ラング城を神秘がとったあとのラングコアルームの様子↓
20080212162748.jpg

こういう狭いところでは、100スキルがますます凶悪に感じました。



神秘の方々、おめでとうございます。
以前ガメ城とったときにちょこっといろいろ書いていたので多くは書きませんが、
攻撃・防衛の駆け引きをこれから楽しんでいけるといいなと思います。



以下動画です。
無駄にBGMに動画の長さを合わせるためにプツプツきれてるところがありますが、
10秒~1分以内の移動やしに戻りのときの場面を削除してるくらいなので、
動画の切れ目切れ目の時間差はほとんどないです。
時々動画がとまるのは、SSを撮っているからor重くてとまってるから、ですorz

■ラング1・ラング東城壁の様子

ラング1とラング東城壁にアブソWIZを2人ずつ配置して、
両方に戦力をぶつけてきているようできつかったです。
技術もラング1とラング東城壁に戦力が分かれていたとは思いますが、
ラング1は常に神秘が押してる感じでした。アブソWIZ痛すぎる('A`)

■キリエン城防衛・ラングコア破壊

ラングの内城ドアを攻撃されているときに、
キリエンにも1PT~2PTが陽動orキリエン内城ドア破壊に来てました。
リコで左右に揺さぶられたりして、でも無視できないので悩ましかった@p@
余談ですが、BGMの「GONG」は絶対使おうと思ってた曲です。
ほんといい曲です。そして、ぴったりだと思います・s・

■ラングコア攻め

いろいろ連絡を取り合ってコア取りにいければよかったかなと思います。
あとは無駄に動き回らない!>自分('A`)
最後に某人が目の前から攻撃してきたときは、
「ふぉ!?」(効果音?です)という感じで驚きました・s・
最後に会えてよかったよ(?w)
そしてそのままトンゾラ┗(^o^ )┓三

また余談ですが、この曲かっこいいですよね。歌詞が。
この曲の歌詞で記事を締めくくりたいと思います。

save your tears
for the day
when our pain is far behind
on your feet
come with me
we are soldiers
stand or die

save your fears
take your place
save them for the judgment day
fast and free
follow me
time to make the sacrifice
we rise or fall

rise 歌詞


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
