

【ユザイベ】アンケート結果





ユザイベ関連のアンケートを2月7日0時に締め切りました。
たくさんのご投票ありがとうございましたг○
やはりみなさんの声を聞かせていただくと参考になることいっぱいです;

結果は以下のサイトをご参照ください↓

【Lv15~Lv40】の1区分のみイベントを開催することについて

防衛のとき、TP(タウンポータル)を使用することについて



結果と自分の考えを元に出した答えを続きに書き綴ります。


・【Lv15~Lv40】の1区分のみイベントを開催することについて
Lv41~Lv60の“今までのような”形式のイベント開催は廃止致します。
人数が少ないと攻撃地点までのマラソンのみになってしまうし、肝心の「PvPを楽しむこと」が難しくなってしまうと思うからです。
廃止にはしますが、別の形をもってLv41~Lv60の方々にPvPを楽しんでもらえるようなことをしたいと考えています。
(たとえばパンダパークから行けるPvPエリアを使ったPvP等)

・防衛のとき、TP(タウンポータル)を使用することについて
防衛のときにTPを使用することは、今までどおり可としようと思います。
TPを使用不可にすると、拠点で防衛し続けなければいけない方が出てくると思います。もちろん交替で見張りは変わるとは思いますが、見張り続ける方はなかなかPvPに参加できないことになるかなと・・・
無論NPCを見張り続けなければハイドからの奇襲攻撃等であっけなくやられてしまう。
NPCが攻撃されているのを聞いてTPで拠点に戻れば、防衛側の前線は崩壊して攻撃側はまとまった人数で拠点攻撃をできると思います。
そこは戦略の駆け引きではないかと私個人は思うので、使用可能にする次第です。



投票の際にコメントもしてくださった方、ありがとうございました;;
激励の言葉、ご意見等読ませていただきました。
応援してくださる方がいること・・・本当にありがたいです!!(´;ω;)

Lv41~Lv60に参加していただいた方々には本当に本当に申し訳ないです・・・
参加していただいている方がいらっしゃる限り続けるべきと私も思いますが、
「マラソン」では楽しみたくても楽しめる要素が少ないと判断しました(´・ω・)
しかし、前述のとおり何かしらそのレベル範囲内でイベントを行いたいという気持ちはあるので、長い目で見守ってくださると幸いです;
もちろん、こういうイベントはどう!?のようにご意見もお待ちしております!

明日のイベントはLv15~Lv40の区分のみの開催と致しますが、
何卒よろしくお願い致します。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
