

今日はケストレルに加入した日





2007年2月6日~8日くらいまでのSS集です。
溜まりに溜まってて記事が長くなってきたので、
続きのSSはまた明日以降別記事で書こうと思います。



去年のバレンタインイベントで出てきたバレンタインぷぷ↓
NS_SS_0023663492.jpg

今年も何かイベントあるのかなー。
と思ったら、公式に告知キタコレ!
イベントもいいけれど、韓国でのアップデートも実装してほしいですな(´・ω・)



古代クロネスに挑む勇者2人組↓
NS_SS_0036996764.jpg

このときは「Lv90代が2人いても3%くらいしか削れないってどんだけ強いの!」
と驚いてました。
この後すぐに2人の勇者は勇気の深遠へと沈んでいきました・s・



神秘侵攻の様子↓
NS_SS_0016707031.jpg

懐かしい名前がちらほら。



ユゲネスを鳴らしにいく途中で神秘のラスボスとエンカウント/(^o^)\
NS_SS_0017861160.jpg

メテオが降ってくる5秒前・・・
まさに天国への道だね!



この日は軽量蔵第2弾あたりの実装らしく、
スキルのエフェクトが小さくなりました。
NS_SS_0027318839.jpg

今のスキルのエフェクトは縮小版(?)なのですw
昔はエフェクトが大きくて派手で迫力がありました(ノ∀`)



敵国のNPCを倒すクエが反復クエになり、報酬がパワーアップしたので、
みんなで倒しに行こうーといってきました。
NS_SS_0019199203.jpg

昔は敵国のNPCを倒すクエは1回しかできなく、しかも報酬もしょぼかった気がします。



狩りのあとに3人で防衛巡りしてました↓
NS_SS_0022663183.jpg

その後何故か私を本土ボスと戦わせようという流れに/(^o^)\
ポルンとラバギア見に行ってみましたが、両方ともいなかった!よかった!



2月8日は私がお茶屋からケストレルにギルド移籍した日でした。
NS_SS_0024445359.jpg

1年間ギルドにいれば、
人が減る寂しさと増える楽しさの両方をいっぱい感じてきましたが、
いなくなった方も今一緒にいる方も、
みんな家族のように思っています・s・b


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
