

ぼぶおをニンニンマンにしてあげたいがメインのレベルあげが先だな( ゚Д゚)y─┛~~





一昨日、ある方にスキルリセットスクロールを売ってもらいました。
開放したキュアをリセットして、アンクラホールを取得するためです。
20070304142217.jpg

Lv5でも、Lv3よりは成功確率はあがったと感じましたね~。
またスキルの取得の合間にでもキュアを開放しようと思います。

さて、城の技術教官のところへ行ってリセットしました。
20070304115635.jpg

( ゚д゚)<・・・
(;。Д゚)<ウワアアァァァァァァ
キュアをリセットするはずが、アーロウィップをリセットしてしまいました(^o^)
やっちまった!って思いましたね!なんというかアホとしか言えませんね!
部分リセットするときも最終確認のメッセージを出してくれえぇぇ・・・!
あとでリセット買ってこよう・・・ 【ファミマ】 λ...


20時~22時は公式RvR。
城を3つすべて神秘に占領されてるこの状態で、
技術がどれだけ巻き返せるかにかかってましたが・・・
城はひとつも取り戻せませんでした(´・ω・`)



19時30分くらいにRvRマップへ行ったのですが、技術の人数は10人ちょいでした。
神秘の拠点を見に行った人は、神秘側は30、40人はいると言ってました。
加えて、結界石オンラインの人が神秘は40人ほどすでにいたようです。
人数制限って1:3~1:4くらいの制限なのですか・・・?('A`)
2倍でも大変なのに(神秘の方が高Lv多いし)、その比率だと勝てないわけだよorz

RvR開始前に、ある方が技術の拠点へ来て作戦を教えてくれました。
私はその作戦はかなりいいなと思ったのですが、
技術の雰囲気というか勢いはその作戦とは異なるものだったようで、
結局作戦は実行されませんでした。
そのとき拠点にいた人でその方の作戦を聞いていた人はどれだけいたのだろうか。
全チャとか指揮とか苦手で、
技術みんなに伝えなかった私が悪いと思います。



NS_SS_0027157837.jpg

技術、この人数+20人~30人くらいしかいなかったんじゃないでしょうか(´Д`;)

RvRが始まり、技術はみんなでガメ城へ総攻撃しにいきました。
初めはほとんどいなかった神秘も徐々にわらわらと集まってきて、
最後の最後までガメ城~ガメ城手前のマップで一進一退していたようです。
私はというと、ガメ城の城壁叩いたり要地の施設建築したりしてましたorz
前線は重くて動けないから、裏方でできることをするしかないかな・・・



何度目かの死に戻りのときに、またある方が技術拠点へ来てくれました。
神秘のRvRの状況等聞きましたが、神秘もいろいろと大変なようですね(´・ω・`)

その方が死に戻りを希望されたので介錯しましたが、
技術拠点の石畳のところでは攻撃できなかったので、
どうやらRvR中の拠点レスキルはできない仕様になったのかな。
神秘のほうも技術拠点までは攻めてこなかったようなので、
そこはありがたいというかまぁよかったのではないでしょうか。
各要地点でのレスキルは・・・現在の仕様上しかたのないことなのだろうな。



20070304142850.jpg

城門のHPは18%くらいしか削れませんでした。



ずっとガメ城手前のマップで押しつ押されつをしてて(どちらかというと劣勢?)、
戦況が変わらなかったので単身キリエン城の様子を見にいってきました。
非国民でごめんなさい。
キリエンは、キリエン→ガメ城への移動手段として使われているだけのようで、
防衛としてそこにいる人はまったくと言っていいほどいなかったと思います。
20070304130604.jpg

キリエンの城門はLv80で、ガメ城の城門はLv90なんだけど・・・w
ってか本国のNPCがうるさくてうるさくて参ったよ!(;^ω^)



そうこうしているうちにキリエンにも神秘が集まってきたので、
ラング城の様子も見に行こうとしたらRvR終了で拠点へ強制送還/(^o^)\

非国民して思ったのは、あの方の作戦を実行すれば多少なりとも勝機がでてくるんじゃないかなと。真っ向勝負よりは城門のHPを削れる気がします。
だから、今回は次回に向けての準備期間だとプラス思考しておきます。
城をひとつも持っていない状態がどんなものなのか・・・初めてのことですしね。
始まってまだ4回目のRvR、まだまだ勝手や戦略がわからないほうが多いです。
今回のRvRを踏まえて、次回はどう動くべきか考えていったほうがいいと思います。
このボロ負けは来週への布石ですね。
私の考えは甘いのだろうけど、
ネガティブに考えすぎないようにはしたいと思います(´・ω・`)



RvRについて長く書きすぎましたが、
これをみんなの前で言えたらいいんだけどね!私は陰で言う人だからだめだね!orz
土曜より前にRvRの話し合いというか作戦会議みたいなものできるといいな・・・
誰か私に勇気の翼をください\(^-^)/



RvR後はボス狩りにハッスルハッスル!
20070304134200.jpg

#2へ移動したら先に神秘がボスを叩いていたので、
ボスのHPからしてドロップは奪えなさそうだったのでお金だけいただきました( ^ω^)
横殴りで210kうめぇwwwww
ボスの取り合いもなかなかスリルがあっておもしろいものですねw



#1へ帰ってくると神秘が城へ攻めてきていたので防衛へ。みんな元気だなw;
20070304135249.jpg

久々に技術本国でラグが発生するほどのRvRでした!
公式よりもこっちのほうが断然おもしろい罠(ノ∀`)



二次会という感じで、今度は技術が神秘に侵攻しにいきましたw
私はお風呂まだだったので入ってきて、
「ぼぶおが見たかった!」というリクエストがあったのでぼぶおでいくことに!
NS_SS_0049293959.jpg

U2たんがいたのでハイドで隣に腰掛けていました(・∀・)
神秘は高Lvばかりだったから、
ぼぶお自慢の開放レムリアンクロス(Lv4)をお見舞いできそうになかったので、
殺されつつもU2たんとお話してました(*´∀`)



殺し合い後は馴れ合いで(*^ω^)
NS_SS_0052545578.jpg

RvR中は殺伐と襲い襲われしてますが、
国は違うとはいえ同じネオスチのプレイヤー同士、
こういう交流があってもいいと思います。馴れ合い乙!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
