

RvRテストのときのSS大放出





RvRテストは2007年2月2日~2月5日にフレデリック・オーギュスト両サーバが、
運営側で用意された新しいクライアントで一緒になって参加したものです。
このRvRテストに参加して今もなおプレイされている方は少なくなってきていると思いますが、RvRテストの様子を載せられるSSで紹介していこうと思います(゚ρ゚)
(載せられないSSとは、たとえば「あの人の名前おもしろい!」と思って撮ったり、オギュの有名人さんに近づいてハァハァしているSS等があります・・・)


~RvRテスト初日(2月2日)~

そもそもRvRってどこで行われてるの?どこから入れるの?という状態で、
みんな「結界石」の場所がわからずに迷子になっていましたw;
NS_SS_0017862527.jpg

かくいう私も何故か黒い大地のほうに行ってたり・・・
早速オギュの有名人さんに反応している私ガイル・s・; ブログミテマシタ!



ガメディス城内で、GMさんが戦車に乗って攻城兵器を披露していました↓
NS_SS_0018982515.jpg

右上のマップを見ていただくとわかりますが、
まだマップ表示がちゃんと機能していなくて、
RvRフィールドはどこに行っても「破滅の平原」でわかりづらかったです。
またもやオギュの方に反応していますが(呼びつけすみませんorz)、
のちにオギュ鯖でどえっちさんに格技場でいっぱい倒されたので許してください!



RvRはガメ城=技術、ラング城=神秘、キリエン城=中立な状態で始まりましたが、
開始30分か1時間でキリエンが神秘に落とされました。
NS_SS_0019476508.jpg

キリエンコアを破壊したのはカルマさんでした。(呼びつけすみませんorz)
神秘のほうがRvRの仕組みを理解するのが早かった感じでした。



~RvRテスト2日目(2月3日)~

神秘がガメ城に攻めにきている様子↓
NS_SS_0109118115.jpg

城壁上から防衛してました(ノ∀`)
ラグすぎて、何十秒間か止まったのちにやられてるってことが多かったです;



一度鯖切断かエラー落ちかして、戻ろうとしたら・・・
NS_SS_0109505474.jpg

満員ってどういうこと/(^o^)\
このRvRテストはテスト参加希望の方が抽選で選ばれて参加できたのですが、
当選者全員が入れないってどういうこと!?って感じでしたw;
もちろん抽選に外れてテストに参加できなかった方もいました(´・ω・)
この頃のRvRの重さを知っているからか、
今のRvRが重くてもそんなに気にせずプレイできています・・・w



~RvRテスト最終日(2月4日)~

過去に載せたことがあるSSです↓
NS_SS_0048303003.jpg

奈夜太倒したじぇひゃっほいしてたら、数分後に仕返しされました/(^o^)\
やられて、死亡の「確認」ボタンを押してから数十秒経たないと戻されないので、
死亡したらそのまま傍観タイムでした(ノД`)
神秘は技術拠点前まで攻め込んでいました。



テスト鯖終了直前のSS↓
NS_SS_0053550926.jpg

このゲームにならない重いRvRに失望してたくさんの方がやめていき、
正式に始まったRvRもやっぱり重いし、
神秘が3城取ってやめていった技術・神秘の方もいるし、
RvRが始まってからはいろいろと壊れていったことが多いと私は思います。
そうは思っていても、今まだがんばっていこうと思ってるのも確かです。

これからもみんなそれぞれがんばらねばーぎぶあっぷ!(`・ω・´)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
