

ぼぶろぐ1歳・s・





「ぼぶろぐ」を書き始めて今日で丸一年経ちました。
1周年!(今打ち間違えて「1臭面!」になってしまった・・・)
ありきたりな言葉しか思いつきませんが、
今日までブログを書いてこられたのは読んでくださるみなさんのおかげです。
コメントしていただいたり、気を遣っていただいたり、ご協力してくださったり、
たくさんの支え(時にいぢめ!?)をありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな駄ブログですが、
これからもぼぶろぐをよろしくお願いします♪m・s・m

1周年記念として、
今まで書いてこなかったキャラのプロフィール(?)を書こうと思います。
うん、記念というのは建前です。s。b



以下2007年2月2日~2月5日のSS集。


うなさまと初PT↓
NS_SS_0088986362.jpg

どういう方なのかな~と思っていたので、
初PTできてうれしかったのを覚えてます(*゚ρ゚)
ケスト加入以後、
ツンデレないぢめが待っているとはこのときボブは知る由もなかったのである・s・



2月5日からブログを書き始めたので、
これ以降載せるSSは過去に載せたことのあるものが多くなると思いますが、
ご了承くださいませ;

みんなでストキンしてログウェル旅行↓
NS_SS_0065525272.jpg

今は本国をぶらり歩くことってまったくないですが、
たまにはいろんな人と思い出めぐりするのも楽しそうですな(´∀`)



格技場で戯れ↓
NS_SS_0071055847.jpg

SWのスキル「インフェルンストゲルン」(通称バフ消し)を打たれると、
コアが消えることを知らなかったひるずぅん・s・
(*現在は仕様変更により、コア・国家バフは消すことができません)



確か10分以上戦って、ようやく勝負がつきました!↓
NS_SS_0071661876.jpg

二人の因縁の戦いは現在2勝6敗の模様です@p@
レベル近い人とまたいっぱいタイマンしたいのう(゚ρ゚)
ちなみに5時5分撮影のSSでしt



ケストレルにギルド移籍したらブログを書き始めよう、
と思っていたので、ブログのプロフィール用の画像を撮っていました。
NS_SS_0006402788.jpg

これは当然ボツ画像です/(^o^)\


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
