

久しぶりな玉砕





SS集&去年の今日のSS集です。


会いたかったあの人がガネに来てました!
20080201175334.jpg

見た瞬間目から塩水が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この瀕死の状態からヴァンペして起死回生してましたw



NPCの残りHPが1%になったときに・・・
20080201175656.jpg

集まっていた方から一斉に武器コアが注がれました/(^o^)\
私も5k範囲のボタンを押したけど、押すのが遅くてダメを与えられなかった・・・

本当に、心から復帰を願います!!!



狩りにお誘いした際の耳↓
20080201175828.jpg

UWは芝生が生えすぎですね。
狂ってるのは元からでs



アッーな場面↓
20080201180015.jpg

こういう風に見えていたのは私だけだったようですが、
セクハラ行為公開しておきますね><
自分の目に写るものが真実。s。!



以下2007年2月1日のSS。

狩り中のPTチャット↓
NS_SS_0017041612.jpg

☆の人覚えてなさい(#^ω^)
この日に初めてLv95遠距離テイムmob(火の鳥)を捕まえたのですが、
Lv85からLv95になってもやっぱりHPが低いのは変わらず、
狩り始めてすぐにやられちゃいました/(^o^)\



真夜中散歩↓
20080201184640.jpg

私にストキンしていたので、グレ城に用事があったので連れ回しました・s・

ライダーに乗ってふらふらと↓
20080201184832.jpg

そういえば昔、カルリン狩るりん♪って言ったことあったな・・・
右にいるmobの顔がしゃくれてる件・・・



メイン侵攻基地へ行ったら、ある一人の神秘の方と会いました。
その神秘の方が「尾行する」と言ったので、城まで連れてきました↓
20080201185110.jpg

これがイスちゃんとの初めての出会いでした(*´∀`)
このまま城の中も案内して、二人で探索してました。

そろそろ戻るということで、
20080201185411.jpg

最後にNPCに突っ込んでいってましたw;
いい出会い方でした♪


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
