

ネタギルドを作ろう





エロい人がケストレルのマスターになりました・s・
20080130173839.jpg

一時的にですが・s・

「ぼびにマスター移したらどう?」と言われたので、
エロい人にギルマスを移してぼびでギルドクエやってきました。
20080130174459.jpg

ボキャブラリー少ないのでありきたりなものですが、
ギルド名で遊んでみました。
ああ!「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・・・」で、
どれくらいギルド名の文字数入るのか試せばよかったorz

私がいないときや裏作業しているとき等、
管理者の方がいらっしゃるとありがたいので、時々は顔出しに来てね(*゚ρ゚)



続きは2007年1月30日のSS集です。


以前も載せましたが、ニンニンマン誕生の瞬間↓
NS_SS_0135845324.jpg

「ニンニンマン」と正式名称がついたのはいつだったかなw
NS_SS_0136690279.jpg

「すごいかっこだw」と言っている彼は、
のちにニンニンマンの夫になる運命ですが( ^ω^)



哀れなキサン(Lv85テイムmob)の扱い↓
NS_SS_0002857424.jpg

テイムmobは今よりもHPが低かったので、
バリーのmobの範囲攻撃連発であっさりやられてました/(^o^)\



これも以前載せたことがありますが、初ED戦↓
NS_SS_0005996956.jpg

ビストンなし・スタナなしで挑んでましたw;
私はコンテナしかなかったので、コラーお二人のギルガムを回復する係りでした。
さすがにこれではEDを倒すことはできず、
NS_SS_0006744835.jpg

全滅しました(゚ρ゚)
今ではEDは高レベルの人がいれば楽に狩れますが、
Lv80代あたりで阿鼻叫喚な状態でボスに挑むのはとても楽しかったですw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
