スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧に美しい世界はあるのだろうか?




完美

元気ですかー!?



( ゚д゚ )



完美を事前情報なしに楽しみたいと思っている方は続きを読まないでくださいなorz


完美世界のcβテストに当選していたので、やってきました。
キャラ作りだけでおなかいっぱいです(つД`*)

体全部のパーツを細かく設定できるのですが、
2,3mmしか変わってないだろwwwっていうくらい細かすぎる設定ができます。
目のアイシャドウとかも些細な変化なのに40個以上用意されていて、
キャラ作るだけでだいぶ時間がかかりましたw
私のパソコンが低スペックなので画面の設定は限りなく低設定にしてあるので、
本来はもっと綺麗な画面になると思います。



こんな風にいろいろとパーツが変えられると遊んでみたくなるのが性ですよね(´ω`)
完美

これがデフォルトの設定。

以下エルフちゃんの百面相(キモいのばかりですのでクリック注意です)
完美


完美

小さなところまで気になる方向けの高級設定一覧。

完美

オールMAXにしてみる。

完美

目の形の設定。グロテスクなので注意。
これとは逆に目玉を限りなく小さくすることもできました。グロでした。

完美

たくましそうです。

完美

禿!禿!( ゚∀゚)o彡゜

完美

「口口口色」と書いて「髪型の色」と読む。

完美

ぼい~ん。



という感じで、いろいろと遊び終わったあとにゲーム開始!
当初は妖精でやろうと思っていたのですが、急に空が飛びたくなったのでエルフに。
完美

おひょひょひょ(゚∀゚)



クエストこなしつつブラブラしてみましたが、軽かったですね~。
もっとレベルがあがったり誰かと一緒にできたりしたら楽しそうだけど、
キャラ作り以外はそこそこかな・・・私の感性は異質なのであてになりませんがorz
また何かおもしろそうなことがあったら記事に書こうと思います。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。