

トラッカーのSC&SWのSC





前回に引き続いて、トラッカーとSWのSCも載せてみます。

まずはトラッカーのSC。
20080126180214.jpg

すでに倉庫キャラと化しているので、結構適当に置いてます・s・;

【1段目】
モーションキャンセル必須なスキルを1~5に割り当ててます。
アーロウィップを取っていないのでこのスキル配置でできますが、
攻撃スキルが増えるほどSCの配置に悩んでしまいますな;

【2段目】
近接スキルやクールタイムの長い攻撃スキル等です。
コラーの要領でやればShift1~5までモーションキャンセルでできるわけですが、
トラッカーやSWの配置だと慣れていないのでがんばってクリックしてます。s。



続いてSWのSC。
20080126181245.jpg

Lv65なのでスキル取りは中途半端ですが・・・;

【1段目】
デバフでばふDEBUFFF!!!
今後インフェを取ったら、6にインフェを置くと思います。
もしくは、毒/ノロ/インフェ/ルート/スタン/ムニャの順のどちらかかな。

【2段目】
クールタイムの長い攻撃スキル。
今後剣スキルを取ったら、2段目に置くと思います。
SCが詰まってきたらレムリはハイディンの隣に配置になるかなー。

リルブレーイはクールタイム15秒で遠距離スキルなので、
できればモーションキャンセルで撃ちたいところなので、
1段目の7に置いて指を思いっきり広げて押すか、
指の配置をずらして1~7まで守備範囲できるようにするかしなければ・・・w
(蛇足ながら、2に薬指・3に中指・4に人差し指を置いてキーボード操作してます)
コラーが100になったらSWやりたいよSW。



続きは2007年1月26日のSS等。


あてぃーす主催のユザイベで、
すっかりちゃっかりケストレルPTに入ってました↓
NS_SS_0017620529.jpg

この頃はハーケン解放者はほとんどいなかったので、
NPCがハイドしてる人に釣られて動いて、
やっと「近くに敵がいる!」ってわかった感じでしたね。



生産機前の会話↓
NS_SS_0021205130.jpg

技術側ではまだリフォが一般的で、
神秘では分解再生産のほうが良OPが付きやすいと広まってきていた頃のようです。
某ビコン=私のブログのリンクにある某ビコンです・s・b

こういう他愛もない会話ログが結構SSに残されてました(゚ρ゚)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
