

愛しの10円





SS集&昔のSS集です。


ある方が引退するとのことで、
ガネ生産機前で全チャ耳打ちイベントが行われました。
○番目に耳打ちをくれた人に景品をプレゼント、というルールです。

とある方にハメられました!↓
20080121162146.jpg

このあともう一人耳打ちする相手が増えて、誤爆の危険性が増大/(^o^)\
○○さん、暇で暇で仕方がないときとかは、いつでも遊びに来てね!!;;



カリウスのお手伝いのときの会話↓
20080121172207.jpg

かわいかったので掲載><
カリウスの続きやディサウダも、
お手伝いできることがあればまたお誘いください♪(*・∀・)b



以下2007年1月20日のSS。

あてぃーす主催のユザイベ2日目↓
NS_SS_0042892338.jpg

GOさんとのおそらく初絡みの会話ですw
ライダーで走ってるときに呼びかけられて、
慌てて引き返して返事をしたので間があるのはそのためです・s・



ユザイベ後、格技場で戯れていたら・・・↓
NS_SS_0044564139.jpg

警備員がやってきました(ノ∀`)
PT名に哀愁がががg



以下2007年1月21日のSS。

神秘侵攻に参加したとき↓
NS_SS_0110524067.jpg

最近のヒルズさんのコメントの「愛しの~」はこの頃から使われていたようですb
昔は神秘で全チャしても本国・ロフには全チャが流れなかったので、
神秘では全チャし放題でした。
蛇足ですが、私のSCの3.6kポット、日数が経ってもずっと100個のままですが、
昔はもったいなくて使っていませんでした/(^o^)\
よほどやられたくない相手にやられそうだったときに飲んでたくらいかな。s。



我が宿敵の・・・↓
NS_SS_0128025703.jpg

剣トラッカーと剣チェイサーの戦いなんて、
(スナッパー→)スカル→コア→チェイン、で終わりでした。
このチェサさんとは、あちらは私のことをどう思っていたかわかりませんが、
私にとっては永遠のライバル的存在でした。
レベルもたいていいつでも同じだったし、同系列職だったし、剣使ってたし・・・
見つけたら真っ先に殴りかかる・殴りかかられる相手でした・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
