

バックオーライ





SS集&昔のSS集です。


PvPマップをふらふらしていたら、いいところを見つけました↓
20080118173623.jpg

車庫・s・
これ実際に自分でやるとむちゃくちゃかわいいです。
全部のぷぷを集めて収納してみたいです(*´∀`)



もうひとつ車庫↓
20080118174056.jpg

本体は壁の裏に埋もれてます・s・;



以下2007年1月18日のSS集。

この日は軽量蔵第一弾が実装されて、
蔵試しという感じで神秘の方が大規模侵攻に来た日のようでした↓
NS_SS_0120718311.jpg

まあ気持ち軽くなったかなーという感じで大人数のPvPはまだまだラグラグ・・・w
狩りはしやすくなったけれど、PvPができるほどの蔵ではありませんでした。
あとは、「残像現象」が起きるようになって、
どれが本物かわからないときがありましたねw;



その神秘侵攻の最後のほうに、GMが軽量蔵の感想を聞きに(?)インしたので、
城の広場で意見交換会っぽいのを行っていました↓
NS_SS_0124287723.jpg

我が愛しの警備員!(*´Д`)ハァハァ
この前に、
NS_SS_0123903651.jpg

一度やられていますが、
めげずにここまで来る彼は本当に技術民みんなから愛されていましたw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
