

ポムの毛色は茶色派





SS集です。


メンテ後すぐにポムの顔が白くなる現象がありましたが、
修正パッチが当たる前にインしたのですごい顔が見れました↓
20080117170255.jpg

光沢もある・・・!?
20080117170448.jpg

おしろい塗りすぎだね(;゚ρ゚)



久々に死亡SS↓
20080117170637.jpg

死亡の原因となったヒントは左上のブツです('A`)
昔何も知らずに素手で殴りかかって、
5kくらいのダメ食らいまくって蒸発したのを思い出しました。s。



最後に、
「UW入口」でいろいろあった神秘3名の方、
この場を借りて改めて謝罪させていただきます。
ごめんなさい。
入口からむかって右側が技術側、左側が神秘側に分かれていると考えているので、
神秘側に移動していただきたい旨をPT名で最初に提示すればよかったものを、
一番やってはいけない手段をとってしまい申し訳なかったです。
最初は威嚇のつもりでしたが、それもせずPT名で伝えればよかったですね・・・
本当にすみませんでした・・・

UW入口に関する自論をぐだぐだと書きましたが、
面倒になったのでその部分だけ下書き状態にしました。
謝罪の言葉もブログで書くかどうか迷いましたが、
書かないと気持ちが落ちつかなそうなので書かせていただきましたorz
これからも狩場がきつきつになるとは思いますが、
技術も神秘も同じだと思うので、
敵国領土で狩りする場合は穏便にことを済ませられればいいなと思いました。
*敵国領土という考え方は私個人のものなので、考えが合わない方がいらしたらすみません。

問題起こしすぎてすみません・・・これからはひっそりいこうと思います。





プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
